【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
こめかみかみカミ
竜巻とか地震に津波・・・、自然が牙をむいたと言う感じがする。
人災が相次ぐ世の中に天災までもが来てるって踏んだり蹴ったり。
『地震大国日本』、オマケにちっさい島国だから津波も何処からでも来いと言わんばかり。自然の力って恐ろしいと思う。
『現代は自然の畏怖を忘れてる』と聞くけどそうだと最近思うようになった。
避難されてる人の無事を心から祈ってます。

ふはははは!
『買っちゃったよ☆』
昨日言ったとおり、買っちゃった『5年の科学』。
昼休みに学校抜け出してウキウキと買ってきた阿呆☆
友達に『よく平気で買えたね』と笑顔で突っ込まれた。
エロ本買う未成年より可愛いもんじゃない!?
などと心の中でオモイッキリ開き直ってるところも阿呆ならではの脳ミソ☆
授業始まるまで一緒に雑誌の方読んでたけど今読んでもマジ面白い!
科学の本と言うより雑学の本みたいに読めちゃうし、僕が購読してた頃に比べて挿絵も多くなってる、つか挿絵が殆ど。
『まんがサイエンス』も連載されてて嬉しかった(・∀・)
残念だった事は、雑誌が薄くなっちゃってた事と読者投稿のページが無くなってた事。
そんなに読み込む子がいなくなっちゃったって事かなァ・・・(´・ω・`)
つか、マジで面白かったからまた突発的に買っちゃいそうだ・・・ヤバイな

2度目の挑戦
『紫をまめ』
実はこの付録に釣られて買ったのダ☆
昔、これと同じ付録が付いてて植えたんだけど芽が出ないどころか種が腐ったと言う悲しい記憶が・・・orz
そんな訳で数年後のリベンジ、今回こそは成功させてお豆いっぱい採るぞー!
でも、注意書きに「この豆は食用ではないので収穫しても食べないで下さい」と書かれてた。
僕の時はそんなの書いてないどころか、調理法まで載せてたんだけど・・・
豆は食べてなんぼだろがァ!!
きっと上手くいって収穫出来れば、この豆は我が家の食卓を飾ってると思う。
今、種まき前の準備(水に浸けてる)中、上手くいきますよーに。

ゲーセンで、ポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
大して変わった事も、新しくクリアした曲も無い。
如いて言えば、DMで3曲連続フルコンボ達成したって事かな。

おぉう・・・
『脳ミソスッカラカン』
マジでオエビ絵が描けん・・・orz
絵が描けんってのもマンガ読む時間無いのと同様に口惜しい。
明日はホントなら午後だけなんだけど、特別授業で朝からだ・・・(´・ω・`)
寝る時間さえ無くなってると言う切実さ、人間辞めたいヨ。
これ以上唸っても書く事無いんで、ここで終わり。
(いっつも唸ってまでして書く日記って何なんだろ・・・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後ろの正面 | ホーム | 降ったり止んだり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/154-3d1638b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

