スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
降ったり止んだり
今日は何だか曖昧な天気だったネ。
僕は生まれつき天気運は良い方だと親から言われる。
確かに、今日だって学校へ行く1時間前まで雨だったのに行く直前に止んで日が差したくらいだし。
でも雨に降られないって良い事ばっかじゃない。
小・中学校の運動会・体育大会なんて雨降りゃ良いのにと9年間思い続けた人。
雲ひとつ無い良い天気だったゼ畜生!
そういや、まだナメクジがベランダうろついてるらしい・・・
もう冬なんだから大人しく凍死してくれ☆
這った後のテカテカヌメヌメがマジキモい、つか存在自体がキモイ!

貰ったヨ!
『厄除けっぽいかも』
学校で友達Iちゃんと色々話してて、偶然『ケロロ軍曹』の話になった時に(元々その子もケロロ好きだから)友達Bちゃんから『クルル好き?』と訊かれたんで(勿論)『好き』と答えたんで貰ったガチャキーホルダー☆
振ると顔から胴体がパカパカ出たり入ったりする代物。
カバンにはもうチビケロロ&ギロロ付けちゃってるし、プラスチック製で壊れるかもなんで、机の上でじっと僕を見つめてるッス。
机の上、パソの守り神と化す日も近いかも・・・
(守り神というより、逆にパソを壊しそうな勢いになりそうだな・・・)

ゲーセンでポプ2回プレイ。
『HアニメヒーローR』はクリア出来たけど、『Hクラシック2』で撃沈・・・orz
やっぱオイラにゃクラシックシリーズはクリア出来んのだァ!!
てか、頑張りすぎて親指の関節痛めちまったヨ!
暫くポプ出来んかも、つかするなって事かもナ☆
ポプ出来んでもDDR、ドラマニするもんねーだ☆(ガキか!!)


昼暖かし
『曇りだったけど寒くはなかった』
朝はやっぱ寒かったんだろうか。
最近寝る時間が遅くなってるんで午前に授業がない日、週末は起きるのが遅くなるからなァ。
それは別に良いんだけど、マンガをじっくり読む時間さえ無いってのがマジで口惜しい。
最近買ったマンガもパラパラと目を通しただけか、未読のまま本棚にしまってるかのどっちか。
マンガ好きとしてこんな事は生まれて初めてだヨ・・・(´・ω・`)
じっくりと言えば、諸星大二郎先生の『マッドメン』もじっくりと読み返したいなァ・・・
あ、今月のコロコロ&ボンボン買い忘れたガッテム!

独り言:んで、昨日書き忘れたけど、書店でふと学研の『○年の科学』シリーズ見てたらマジ買いたくなった☆
(明日買うかも・・・、阿呆やさかいに)
小学6年間、この『○年の科学』シリーズ読み通した僕だけど未だ欲しいと思う付録があるとは!
そんなら『大人の科学』買えよ!と言われるかもしんないけど、『大人の科学』高いから買いたくても買えん。
『○年の科学』は1200円かそこらだもんね、安いヨ!
(僕が小学校の時は800~1000円だったんだけど、時代を感じるね)
親父も昔、『中○の科学』なる物を購入してたらしい、今は無いけど。
昔は中学生向けの科学雑誌もあったんだー、しかも400円かそこらだったという・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こめかみかみカミ | ホーム | 扇風機と炬燵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/153-05433e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

