【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
扇風機と炬燵
ついさっきまでリビングに一緒にあった物。
今日になってやっとコタツが出て、扇風機が片付いた☆
僕はやっぱり親の血を受け継いでると思った。
切羽詰らないと行動おこせないトコとか。
親の嫌なトコばっか似てしまうってどこでも一緒なんかなァ・・・

調子乗りすぎ
『まとめ買い過ぎ』
午後が空いてる日って月曜しか無いからついつい書店でマンガをまとめ買い☆
前買ったマンガも全部読んでないのに欲張りすぎだよナ・・・
それに昨日本棚整理したばっかなのに今日もまた整理してると言う阿呆っぷり。
3年位前までは読まなくなったマンガとかバンバン古本屋で売ってたのに今は出来ない。
何でだろうなァ、売ったマンガは愛が無かったという事なのか・・・
サイズも文庫本・通常・B6・A5(最近はB6が多め)と色々あるからますます置き場所に困ってる。
新しい本棚にすれば良いじゃない、と言う考えも無い事は無いけどお金と置き場所(幅が増えるから)がもう無いという現実に直面・・・orz
最悪やな☆

久々かも
『年末年始のパートナー』
バイトが受かったんで購入。
今日は駅前のドラッグストア消費税取らない日だから他にもビタミン剤とかもまとめ買い。
(まとめ買いしてばっかだな、オイ)
一昨年までは何にも言わなかったのに今年になって「茶髪は厳禁」と言い張るもんだし、黒髪に戻すのもイヤ。別に茶髪でもえぇやん・・・
(ピアスも厳禁だけど最近して無いから関係無いよナ。)
そんな訳で便利なスプレーを使う事に☆
汗で黒いのが流れたりしないか今から不安・・・

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
ポプは『EXA・Iおばあちゃん』クリア。
着実にLv.36を制覇中!
でもその中で1番厄介なのが『クラシック』シリーズなんだよねェ!
最初のは何とかいけそう(だと思う)けど、『7』とかになるとBPM変わりまくるからもうイヤ!
ノーマルでも精一杯だった人じゃすよ・・・(´・ω・`)

TS○TAYAカードの更新のハガキが来た。
去年まではそのハガキとカードだけで更新完了だったけど、今年から身分証明が要るようになったらしい。
しかも、学生証だったら住所確認書類も必要というこの厄介さ!!
(運転免許証は要らんらしい、チッ!)
またしんどい思いして市役所まで住民票写しを貰いに行かにゃならんと思うと憂鬱・・・
しかも貰うのにも金取るんだからますます憂鬱!

朝は寒い
『冬、到来』
この冬初めて白い息を見た。
もうすっかり冬なんだなー、・・・秋が無かった気がする!!
朝はやっぱ寒いけど、昼になったら日が射すから暖かい。
明後日から手袋して行こうっと・・・。
今年もハンドクリームと液体絆創膏にお世話になりそうだなァ。

独り言:『ブラック・ダリア』観に行こうと思ったらもう終わってた。
何か早すぎ、マイナーっていつの時代もおされ気味なんだよなガッテム!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<降ったり止んだり | ホーム | 倖せさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/152-1a8c6632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

