【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
倖せさん
寝てる時、風呂に入ってる時、美味しい物食べてる時、マンガ読んでる時が最近の倖せになってる今日この頃。
今日なんてそれだけしかしてないから☆
テレビもここんトコ観るもんなくなってきた感じがする。
今日なんて笑点観ただけかも。
バレーと野球ばっかだもんなァ・・・
アニメもテレ東系映んないからますます面白くない。
ローカル無視かよ・・・、チクショウ!!

昨日の夜中に本棚整理してた(何も夜中にしなくとも・・・)
本(9割方マンガ)が増えるのは倖せなんだけど、その分昔の本も処分しなきゃ本棚には入らない。
思い切って処分しちゃえば楽なんだろうけど、そこは親の血がある。
『勿体無い』とついつい思ってしまう。
だから部屋(如いては家の中)が片付かない・・・orz
クローゼットの中、本棚の上、その他諸々・・・、処分したい物は山ほどあるって一体何なんだろうネ(´・ω・`)
はっ、マンガだけじゃない!
CDにDVD、ゲームソフトも貯まりまくってるんだ!!

今になってやっとイジメで逮捕出来る様になったんだ・・・
遅すぎやねん!
上がもっと早くからビシビシした態度とってりゃ自殺する子も今より減ってたと思うのに。
後はミクシィで毒吐こう。
ミクシィが毒吐き場になってるネ。


シチュエーションが分からん
『御覧なすってぇ!』
もう何を言いたいのかも分かんなくなってきた・・・orz
最近描く絵がマンネリ化しちゃってる、また来たかスランプ・・・
またリクエスト絵でも募集しようかしらん。
そのくらい切羽詰ってるヨ、同じキャラばっか描いてもなァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/12】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<扇風機と炬燵 | ホーム | 私は加護女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/151-ed8818da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

