スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
私は加護女
日に日に寒くなる季節、冬眠で冬を越す生き物は支度に大変。
家にもダンゴ虫あがって来てるし!
暖かい家の中で冬を越すつもりだったんだろうか・・・、ゴミバコ逝きだけどナ☆
部屋の隅っこだったらまだ許容範囲だけど、風呂釜の中で勝手に溺死されちゃ困る。
この時期と春先が1番厄介な家って一体何なんだ・・・orz

夜中、モノスゴイ雷だったよね。
雷見るとワクワクするのって僕だけかな?
怖いと思ったことは一度もない!

マンガばっか
『マンガいっぱい倖せ☆』
当たり前だけど、まだ全部読んでない。
夜中に布団の中でニヤニヤしながら読む予定☆
『DEATHNOTE』は前々から友達が面白いと言ってたけど、つられて読むのって好きじゃないから今まで読まなかったけどテレビで映画観て面白いと思って読み始めようかと。
前に言ってた『英語版リボンの騎士』見つけたー!(・∀・)
手塚マンガいっぱい読んでる僕だから、たまには違った読み方してみたいと思って購入。
しかし薄っぺらいのに約1000円ってどういう事やねん・・・
つか、英語訳マンガのコーナーに『デビルマン』があったのが意外だった・・・
こうやって見ればお解かりかとお思いでしょうが、殆どマイナーか昔のマンガやねん☆
クラスの皆が言ってるようなマンガ・アニメ・ゲームはあんま好きになれない。
流行と言う名の激流に逆らって生きてるヤツだから。
俺が好きならそれで良いんだ!
他人に流される生き方なんて大嫌いなんだ!!(実際は流されてばっかかも・・・)

今日は久々にCSポプ13プレイ。
『対戦』と『マラソン』しかプレイしなかったけど、CSの感覚忘れかけてる・・・orz
ACとCSじゃボタンのデカさが違うからプレイスタイルも勿論違う。
つか、ポプコン自体ヤバイ!
CS2の時から使ってるから、時々勝手に押しっぱなし状態になったりする。
新しいポプコンって丸みがアップしてるらしいよね、触った事無いから分かんないけど。
誰か俺に新ポプコン買ってくれんかなー!(無理だ)


ベタやねん
『めさうろ覚え』
来週からチャンピオンで、高橋葉介先生原作の『私は加護女』が始まると聞いて今からメッチャ楽しみで仕方ないッス☆(・∀・)
高橋先生が原作するのって始めての事だそうで。
しかも、『ガチンコ・ホラー』ときたもんだからますます楽しみダ!!
最近はジャンプよりチャンピオンが僕的に面白くなってきたと思う。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倖せさん | ホーム | ゆきちさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/150-b86e3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

