【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
厄いね
今日は昨日と違って暖かかった・・・
何なんだろう、最近気温の変化がわかんない。
暑くなったり寒くなったりでどうすりゃいいっての!
おちおち風邪なんてひいてらんないよな。(少し風邪気味・・・)

学校で友達から聞いたんだけど、「PS3」発売するのって11日じゃないってマジっすか!?別に買う訳じゃないけど(高いし欲しいソフトも発売しないし)。
その子が言うには(父親から聞いたらしい)、11日発売って言うのは『外国の話であって日本の話でない』らしい。
しかも、日本版のPS3は本体のパーツがまだ足りないとの事も・・・
何か、DSの売り上げが良い理由が何となくわかった気もするヨ・・・
後でニュース見たけど、日本でもちゃんと11日に発売するっぽいからデマだったんかねェ?
帰りの電車、ギリギリで乗り遅れた!!
チクショー、マジ口惜しい!
こんな時って、自分の周りが全部敵に見えて仕方ない・・・
ビルのエレベーターでもたもたしてる人とか、駅の改札口やエスカレーターで割り込んでくる人とか・・・orz
仕方ないんで阿呆みたいにボーっとしながら約10分待ったんだよ・・・

そんな訳で時間無かったんで、DDRだけ1回プレイ。
最近、ビーマニ曲(?DX、ギタドラ関係)しか選んでない気がする。
サントラで聴いてる曲だからプレイし易いと言う言い訳もあるんだろうネ☆

毎週チャンピオン立読みしてるんだけど、結構人気ある『涅槃姫みどろ』オイラも毎週読んでる♪
1話完結のホラー漫画(かな?)なんだけど、ヒロインのみどろさんが決まって言うセリフ、『厄いわ・・・』がごっさツボなんだよね。
今週のみどろさん、決めゼリフ言ってなかった気がするヨ・・・(´・ω・`)
そんな訳で(どんなだ)、今日のタイトルにしてみた。
今の自分にピッタリだ、マジ厄い・・・
課題明日提出だゼ、何やってんだよ・・・。


夜は寒いよ
『絵に進歩が見られん』
こんなんで専門学校行ってると言い張る事は出来まい・・・orz
本日もマジで書く事尽きたんでここで終わり。
課題が待ってるゼ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆきちさん | ホーム | 笑死寸前>>
コメント
おひさのこてくんです。

「ぷれすて3」は11日ですか~~~
って、明日じゃないですか。(笑)

「2」の時は、友達が「争奪戦」に参加
していて、とっても面白かったのですが、
「3」は初回が「10万台」でるか
どうかですから、
そういう意味では、少し盛り上がりには
欠けそうです。
【2006/11/10 20:05】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
どうもお久しぶりです。

PS3いよいよ明日発売だけど、そんなに騒いでないですよね、ソフトのCMも1本だけしか観てないし。
「どこいつ」の配信ゲーム(なんだろうか、あれは)も明日スタートだけど、その為に6万も出すのはイ・ヤ☆
【2006/11/10 23:11】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/148-501398d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

