スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑死寸前
ま、これでやっと11月らしい気候になったと言う事ッスね。
それにしても寒いのキライだから朝がイヤになるなァ・・・
今日なんて手袋してけば良かったって思った、実際してきた子もいたし。
かわりと言えばなんだろうけど、通行人が少なくて何時もより早く駅に着いた。
何時もだったら狭い歩道に2、3人横になって自転車で通学する学生とか沢山いるから。

後悔などしてない
『悩んだ末に』
約2ヶ月、悩みに悩んだ末にとうとう買ってしまった「超こち亀」
目的は肉コラボだったんだけど、その為だけに買うのはなァ・・・。
けど、ア○ゾンとかで好評かだったんで本日迷わず購入☆
いやァ、マジで面白かった♪
何だよ、「フリーザVS両津勘吉」とかマジで最高だ!!
首領パッチも良かったナ(可愛いと思ったのは絶対僕だけだろう)。
肉もマジ面白かった、?世じゃ見れないギャグだったヨ。
バッファはワイセツ物かい、ウォーズはベアークロー付けて徘徊かよ!!
正義超人形無しだゼ☆(特に最後)

ゲーセンでポプ、ドラマに、?DX、DDRプレイ。
ポプは『EXエーゲ』『EXフィーバーヒーローエンディング』クリア。
地道にLv.35・36埋めていこうと思ってるんだけど、BPM変わりまくる曲(クラシックシリーズとか)、オイラには無理☆
『BEMANI クロスプレーキャンペーン』今日からポイント交換だったんで早速1曲DL。
まだ始まったばっかだから欲しい曲無かったな・・・(´・ω・`)

その帰りに、商店街歩いてたら歩きタバコしてる男の人がすぐ傍を通っていった。
マジムカついた、服とかに灰とかタバコの跡が付いたらどうしてくれんだよ、コノヤロゥがぁ!!!
タバコは嫌い、歩きタバコはもっと嫌いッス!


時間がないのは何時もの事
『ココアが欲しくなるネ』
今日も日記ギリギリだぁ!
『超こち亀』読んでたのと夕飯が外食だったから余計に時間が潰されてったんだね・・・orz
誰かホントに『時間の上手な使い方』教えてェ!
課題も全然終わってない阿呆っぷり・・・最悪じゃ!
昨日なんて2時前に寝たからバリ眠い、今日もその時間になっちゃうんかねェ。
やっぱり駄目人間モード全開!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<厄いね | ホーム | 行き成り過ぎ>>
コメント
 外は寒いが、懐はもっと寒く凍てついている・・・アクエリマンです。(ぐすん)
 冬になって寒くなったけど、星がきれいです。オリオンがよく見える~。あっ、北斗七星だ~。「死兆星」が見える・・・。(合掌)
 そういえば、「超こち亀」には「北斗の拳」とのコラボはないんですか?「魁!男塾」は・・・。(いい加減にしろ)

 寒くなってくると、本当に温かいココアが恋しくなりますね~。猫舌だけど何杯でも飲んじゃうよ。そういうことで、もう一杯(笑)

 最後に、私もタバコが大嫌いっ!です。
喫煙者のマナーが悪いと尚更に。
【2006/11/09 21:04】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
懐が寒いのは年中な管理人です・・・
早くバイトの合否通知来ないかなァ。

「超こち亀」に1ページゲストで「蒼天の拳」、「魁!男塾」はありましたよ。
『こち亀ファンでなくても満足できる』とは聞いてましたが、マジで満足しました!

僕も猫舌ですが、温かいココアに紅茶が大好きです。
熱いからと言って冷まして飲むと「ぬるい」と心の中で文句たれる我侭さんです。

やっぱし喫煙者のマナーって大事ですよね。
携帯灰皿持つとか、歩く時は吸わないとか。
手に持ちながら歩くのと、ポイ捨てが1番腹立ちますよね!!
【2006/11/09 23:23】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/147-8f6381db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

