スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
行き成り過ぎ
急に寒くなっていろんな意味でコワイ。
冬着とか色々準備しなきゃなんないからもっとゆっくり寒くなって欲しいヨ。
お蔭で鼻水止まんないッス・・・(´・ω・`)
電車の中じゃお日様の暖かさがやっと分かった☆
しかも、学校行く前に郵便局寄って行こうと思って違う道通ってたらぬこの死体(血痕クッキリ)見てしまった・・・orz
注意!衝撃的なんで見る勇気ある人だけ反転で
(つか、そんなん日記に書くなよ)
1日(午後だけど)の始まりがそんなんだったから、マジ凹む。

帰りの電車の中で、マイクの音だったんだろうか耳鳴りの様な音が終始聴こえてた。
耳悪くなりそうだったなー、悪くなったらJRのせいだぞ、コラ。
んでも友達と別れてからiPod聴いてたヤツには関係ないか・・・

帰りに書店とゲーセン寄ってDDR1回プレイ。
ごっさ調子悪かった・・・orz
プレイスタイル変えようと思ってプレイしたから余計に悪くなったんかなァ。
今までの地団太踏む様な(泣)プレイの方が僕には向いてるって事かも。
レベルによっちゃそれの方がクリアしやすいし。
書店であるマンガを買おうかどうか悩んでた。
僕の事だから明日になれば買っていそうだなァ☆
だから何の漫画か書く必要も無いよねー(ヲイ)


寒いー
『昨日までノースリーブだったのに』
マジっすよ☆
それが今日になって厚手のジャンパーだ、地球がおかしい!
日記書くのにン十分もモニターの前で唸ってる自分もオカシイヨナ・・・(´・ω・`)
最近、ドロドロした事はミクシィで吐きまくってるからここのブログがさっぱりした気もする。
(そう思うのはオメェだけだ、黒さは大して変わってない)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑死寸前 | ホーム | オエビログ 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/146-30704f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

