【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
キモチュウ
周りの友達がポケモンのマスコット的キャラ『ピカチュウ』をキモく描いてるんで、今日授業中に描いてみた。
たまらなく面白い、癖になる☆
そのキモいピカチュウを皆は『キモピカ』って呼んでる。
要は筋肉ムキムキにしてるのがメイン(マジでキモイ)。
そんな絵をアプすれば僕は全国1千万の純粋ピカチュウファンを敵にまわすでしょう。
つか、アプするほどの画力じゃないし・・・orz
その絵も友達にあげたと言う(押付けとも言う)身の程知らず。

デザイン変わった
『久しぶりに買った』
親父のパソから、キタナイネ。
プリントアウトとスキャンとiPod更新は親父のパソからでないと出来ないんでタバコ臭いの我慢しなきゃなんない・・・orz
『iTunesCard』ってコンビニだと「セブンイ○ブン」でしか売ってない(しかも一部)のが難点。
でも買うとすぐ使っちゃう、既に残金250円☆
だから1番低額なヤツで我慢してる。

なんてこった
『間違った買い方』
漫画好きとして最悪な買い方してしまった・・・orz
2、3巻とばして4巻買って、最後まで集めてないのに最新刊買ってしまった。
言い訳は、『2巻が無くて3巻は表紙が汚れてるからパス、最新刊は早目にゲトしたかった』言い訳にもなんないよ!!
っちう訳でこの2冊は間が埋まるまでお預け状態だナ・・・(´・ω・`)
その前に本棚整理しないと漫画入らないってば!
さっきちびっと整理したんだけどね、同人誌とか・・・

ゲーセンでポプ、?DX、ドラマニ、DDR1回ずつプレイ☆
別にこれと言った成果も無いけど、何となく書かないと僕の日記が物足りなくなる気がする(そうかァ!?)。


目の焦点が合ってない
『またまた昨日に続いて』
昨日がB・Jだったから今日は少女マンガでいこうと思って考えてみる。
『エンゼルの丘』?『ナスビ女王』??『ふしぎなメルモ』???・・・、ここは王道の『リボンの騎士』で逝ってみよう☆
っつー訳で多分サファイヤコス。
実はオイラ、『リボンの騎士』マトモに読んだ事無い。
『手塚治虫マガジン』で読んだだけだからまたいつか読んでみたいナ。
どうせ読むなら、だいぶ前に見た英語版で読みたいッス!
つか、今でも売ってるんか!?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オエビログ 4 | ホーム | ピカピカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/144-216f7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

