スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピカピカ
今日になってやっと部屋掃除できた阿呆。
やっぱ綺麗な部屋ってイイヨネ☆
(どうせすぐにでも汚くなっちゃうんだろうけどさァ)

連休にやりたい事1つだけしか片付けられんてどうよ・・・orz
撮り溜めた映画とか、やりたいゲームとか全然手をつけてないよ・・・
自分の部屋でヌボーっと漫画読みふけってばっかだったね。
ゲームサントラ聴きながら。
僕の部屋って狭いから(マンション自体狭い)、自分の部屋にテレビがある人ってごっさ羨ましい。
だってテレビ家に1台だけだもん!
あるのはMDコンポとパソだけだもん、ゲーム(PS2)なんて出来ないッス(´・ω・`)
だから部屋にいるときはずっと音楽かけっぱなし☆
だから今のMDコンポ、表示画面が少しおかしくなりかけなんだよ・・・
今のはラジオ聴けない(アンテナ付けなきゃ聴けない)けど、前のはCDラジカセでラジオも聴けたから余計に酷使してたんだろうね。
CD聴けなくなって、叩けば直ると思ってる奴だからバンバン叩きまくってたね。
ホントにそれでも、だいぶもってたし。
そんでもとうとう聴けなくなった時に、かかと落し喰らわして完全にあの世逝きにしてしまった阿呆・・・
今のMDコンポはまだ大丈夫だけど、言う事きかなくなったらまた蹴り技かけるかも・・・(ヤメロ)
(ここで分かっちゃうかもだけど、僕ってかなりの癇癪持ち)


わー、テキトゥ
『B・Jコスなんだってば!』
顔の傷が無けりゃドラキュラコスだろうと言われてもおかしくない。
(あってもそうだろうと言われる可能性もあるナ・・・)
日記がギリギリ(そりゃ何時もだ)なのは、「NHKスペサル」観てたから。
だって今日のは『手塚治虫』だったんだよ!?
仕事場で逆立ちしたりしてリフレッシュ(?)してる貴重な映像観れてとっても倖せだたんだな♪
毎回エッセイとか読んで、やっぱり神様だったんだなって思い知らされる。
最後の最後まで漫画を描き続けた時点で凡人には出来ない事をしてたんだなって。
やっぱし僕の足りない脳ミソじゃここまでしか書けないッス・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キモチュウ | ホーム | 空白っぽい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/143-85fbc252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

