スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
空白っぽい
マジで何にも無い&したくないなァ、休日って・・・(´・ω・`)
あァ、今日になってやっと扇風機片付けたっけ☆
もう11月だべ、どんだけ放置プレイしてりゃ気が済むんだろ・・・orz
掃除したくても出来なかった自分にしてはよくやったほうだと思う、駄目人間。
ストーブ出さない分、部屋がちびっとだけ広くなった(気がする)。

トホホ
『久しぶりに買ったんだけど・・・』
手塚マンガ最近買ってなかったんで。
僕の行く書店ってば欲しい本ばっか品揃え、状態が悪くてマジムカツク。
そんな中で、「これはどうだろう?」と思って手に取った・・・
正直、失敗した(´・ω・`)
アンソロだと思って安心したらそこが落とし穴だった。
既に持ってる『鉄腕アトム』『火の鳥』その他短編集で読んだのが大半占めちゃってるヨ。
そんでも『ダリとの再会』では泣いちゃった(涙腺弱い奴)。
手塚マンガは短編集が1番面白いと思ってる僕なんで、かなりヘコんだ。
せめて裏表紙とか帯に収録作品名入れてくれれば良いんだけどさァ・・・
やっぱ最近貧乏籤引いてばっかだナ、俺・・・_| ̄|○
関係無いけど、来年公開(だったっけ?)の『どろろ(実写版)』を観に行こうか今から考え中・・・。
写真に載せてるけど、前に言った『Pinkyゲーム キラキラ☆ミュージックアワー』のプッチさんも戻って来て良かった☆
つか、漫画でもピンキーでも兎に角みんな貧乏籤はもうイ・ヤ!
これでも買う時に怪しい人じゃないかって言うくらい見て買ってるのにね・・・


これはどうだ!
『昨日のリベンジ』
ゴスでロリだから「ゴスロリ」なんだよね。
じゃあ、昨日のもそれはそれで合ってたっぽい!?
自分で自分を慰める、末期症状・・・orz
マジで他に書く事ねッス、だから日記も昨日より早く書けた☆
つか、昨日も何も無かったけどねェ・・・orz
要はヤル気の問題だろうか。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピカピカ | ホーム | 1番素敵な日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/142-124b0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

