スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1番素敵な日
本日は11月3日で御座いますデス。
手塚治虫先生の誕生日☆
そんな意味も込めて1日テンプレート変更してみた(・∀・)
「文化の日」!? ナニソレ!!?
だから『マンガの日』でもあるんスねー。
マンガ大好きな僕にとっては最高の日だよね。
いろんな手塚関連のマンガや本とか読んでた僕だけど、60歳で亡くなる様な人じゃないよ!
足りない脳だとそれしか言えないッスね・・・(´・ω・`)
つか、昨日夜通しで漫画読み続けてたし・・・
「はるぼら」の浮雲生活にはマジであこがれる今日此の頃、現実逃避しまくり。

つか、毎週週末になると同じ事ばっか書いちゃうけど、何もしたくなくなる・・・
マジで寝ながらマンガ読んだりしてただけの1日だったもん。
そりゃ何時も以上に書くことも無いわな☆
人込が苦手だから休日なんだから外に出ようという考えも起きない。
元々地元が嫌いだから外出ても何も意味無いし。
アスファルトはガタガタだわ、道は狭いわ外出るの危険!
だったら家ン中でマターリしてる方が良いという結論に出てしまう、駄目人間モード全開。


失敗ゴス
『ゴスとロリの区別がつかない』
そんな奴が描くからこうなっちゃうんだ、ゴス好きでも無い訳だし。
『フリフリで黒ければゴス』だと思ってるし・・・
・・・って、黒く塗ってないし!

◆拍手返事
・アクエリマンさん
えへへ、他の人が見てもチャンと表示できてて良かった(・∀・)
やっぱ無料レンタルだと外部呼出しが出来んのね、ケチだと思うよ。
無料だから仕方ないと言えばそれで終わっちゃうんでしょうがね・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空白っぽい | ホーム | グローバルコミヌケーソン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/141-dbc645ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。