【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
グローバルコミヌケーソン
マジねもいッス・・・
『どうせ明日の授業は午後だけだ』と調子に乗って漫画読み漁ってるうちに気が付けばもう2時半☆
こんな過ごし方してるから駄目人間になっちゃうんだろうね・・・orz
その授業はと言うと、粘土こねるだけで終わっちゃったヨ。
これはこれで童心に返って楽しかったし、ねもくならない授業だったから良かった。
何より先生が面白いし(・∀・)

今日も今日とてゲーセンでドラムとDDRプレイ。
やっぱしドラムの称号が上がらないヨ・・・orz
もっとハイレベルな曲クリアしないと上がらんのか!?
DDRプレイしてる時、よく見かける外国人の男の人からアドバイス頂いてしまった☆
実際その人のプレイも見た事あるんだけど、メチャウマだったし。
そういう人から見たら、僕なんて地団駄踏んでる様にしか見えないんだろうね・・・orz
だからその人にはメッチャ感謝してるッスよ!!
あの時、『有難うございます』と言ったけどそんだけじゃ足りないよ、マジサンキュ☆
気安く他人に話しかけらんない日本人じゃ出来んよねェ。

読み返しタノシス
『手塚マンガは短編集が面白い』
これから読み返す手塚マンガ☆
恐怖短編集は全7巻揃えてるしね。
でも、この中に入ってる漫画の中の一部に『人気が急下降して本人もスランプと嫌気がさして気に入らない作品』もあるけど、それもマジで面白い。
やっぱ神様だったんだなって思う。
え、1冊違うのが入ってる!?
気のせいキノセイ、気にしな~い☆

「黄金伝説」でやってた「捨てるに捨てられない物」で濱口のキン消し(弟に取られるのがイヤで東京まで持ってきたという・・・)を観て、夏に研修旅行で東京行った時に、台場1丁目商店街の懐かしの玩具店でキン消し必死に探してた自分を思い出して悲しかった・・・orz
「はねトビ」でやってたけど、オメガマンのキン消しって8万円なんだってね・・・

ひねりが無い
『横顔って構図が同じになる』
今日もギリギリで描いたんで、テキトウオンパレード♪
そして眠気のせいだろうか、途中でブログ編集してるページを間違って閉じちゃってマジ焦った・・・orz
全部消えなくて助かったけど、何 で そ こ ま で マ ヌ ケ な ん か な ァ 、 俺 !

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1番素敵な日 | ホーム | 日付が変わった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/140-89003a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

