スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
日付が変わった
それでも日常には何の影響も無い、そんな1日。
んでも朝夕の寒さが一層増した気がする。
急すぎるんだよねェ!
昨日のハロウィン画像友達に写メで見せたら『(帽子)でかっ!』って言われた。
ま、それが当然だよねェ・・・2日しか掛けてないし

『web拍手画像』何とか表示できるようになったヨ(・∀・)
もうね、色々大変だった!
親父まで巻き込んで良い方法探しまくったんだから・・・(もう末期だね)
ま、そのお蔭で無事表示出来たんだから良しとしてくれ☆
でも画像は前のままだから・・・orz
そんな事に時間掛けるなら画像新しくしろよナ。

午後の授業始まる前に、友達と話してて幼稚園の頃の話になった。
僕はバリバリ仏教の保育園・幼稚園行ってたからクリスマスなんて記憶に無い。
その代り、「花祭り」に「涅槃」はやったけどナ(・∀・)
幼稚園と保育園の間にはお寺があって仏像もある、座禅組む場所もある。
裏山なんて夜な夜な落武者の霊の出るという墓場だゼ・・・
お経なんて毎日先生と一緒に唱えてた。
だから、小児肺炎にかかってうなされてた時に
布団の中で合掌して必死にお経唱えてた僕。
それを見たおかんは
「この子はもうダメだ・・・」
と本気で思ったらしい、実際今頭のネジ何本か抜けてるから☆
その病気の影響が今でもバリバリ出てるから怖いよネ!
その事話したら、大爆笑してた。
そりゃ小さい子が布団の中で念仏唱えるなんて他にゃいないでしょうよ・・・、今もこれからも。

ゲーセンでDDRプレイ。
何か最近同じ曲ばっかプレイしてるから、スコア『A』出して当たり前かも。
残った曲はテンポが合わないかレベルが高い・・・orz
昨日もゲーセン逝ったんだよ、書き忘れただけ。
昨日はポプだけ、これもやっぱしお気に入りの曲ばっかプレイしてる。
だからこの前買ったサントラでも『こんな曲あったっけ!?』みたいな事があるんだよね。
これがなかなか上手くならない原因かもしんない。


その格好はもう寒いゾ
『おへそがチラリ』
ピーヒャラピーヒャラ♪・・・って、ヘソだけじゃないよ!
つか、こんな絵描いたのめっさ久しぶり☆
こういう絵って何か媚びてる気がするから描かない様にしてたけどやっぱ描いちゃった☆
このくらいはセーフでしょう!?(だから聞くな)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グローバルコミヌケーソン | ホーム | カイネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/139-6339715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

