【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
カイネ
10月も終わりだと言うのに暑いッス☆
今日も今日とて学校でノースリーブ。
皆から『寒くないん?』と言われてばかり、全然寒くないヨ!
やっぱ僕だけ異常な暑がりなんだろうか・・・orz
そんで今日はハロウィンと言う事もあって、友達からお菓子沢山貰った(・∀・)ノシ
貰ってばかりの僕は、お菓子持って行くということすら忘れてた。(ガキか!)

お菓子くれなきゃ     悪戯するゾ!
『ハロウィンっつー事で』
久々のサムネ、貰ったお菓子と一緒に撮影☆
帽子以外のパーツは手を加えてないッス・・・orz
そんでもそれなりに雰囲気出てるよ・ね・・・・??(聞くな)
チビカボチャはおかんが偶然にも前に買ってきたもの、ピンキーに合うよね♪
つか、この写真加工に10分もかけてないって言うのがヤル気の無さの表れ。
何でも文字入れたり背景写真入れれば誤魔化せると思ってる阿呆・・・orz
今思えば、悪魔羽付けて撮った方が良かった気もするナ。

カイネちゃん
『カイネちゃんをお迎え』
やっと買ったッス☆
可愛い眼帯とオサレなステッキがチャームポイントのカイネちゃん。
実は、ついさっきこの写真撮る為にブリスター急いで開けたんでまだ整理しとりません!
時間が無かったんだヨ・・・orz


ハロウィンボーイ
『お菓子貰ったよ』
これもごっさテキトーな絵だよナ・・・(´・ω・`)ソボリ
何で時間無かったかって言うと、暫く「web拍手」管理してなかったもんで今日やっと管理画面開いたら画像表示されんくなってる!!!
どうにか表示できんものかと試行錯誤してるうちにドンドン時間だけが過ぎていった次第・・・
今週末までには何とかしたいなァ。
つか、そのお蔭で『ちびまる子ちゃんドラマスペシャル』ろくに観れなかったヨ・・・orz
でも、前の『デスノ』と一緒でHDDに予約録画しといたから後で観よう☆
こうやってHDDに観ても無い録画番組が溜まっていくのだ!!
便利ってコワイね!(何
さて、明日の準備しっかりしないと色々忘れそうだ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/31】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日付が変わった | ホーム | 箪笥に長持>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/138-82ec98f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

