スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
箪笥に長持
チビの頃、「はないちもんめ」の歌詞で『箪笥が長持ちする』事だと思ってた。
(実際は「長持」って言う家具の一種なんだよね・・・)
本日の出来事とは全く関係無い馬鹿話☆
歌詞の意味など解らず歌ってた頃が懐かしいナ・・・
ここで昔の恥話をサラッと流しておこう(・∀・)

ガタガタ!
『まァ何とか間に合った』
昨日の晩に適当な色で塗って艶消しトップコート吹いて完成(?)
見てのとおり、バリテキトゥー☆
しかもピンキーに被らすにはちとでかすぎた気もする・・・orz
どうせいつか成形し直すんだからイイや☆(いつかて・・・)
明日にカボチャと一緒に写真アプだじぇい!
久々の写真加工だよ!(そんな大袈裟なモンじゃない)
しかし、よく見ればこれはこれで可愛いと思うのは僕だけでしょうね・・・
阿呆にも程があるよ・・・orz
つか、今やってるカスタムをさっさと仕上げろと言われそうだナ。

ゲーセンではドラムとポプとDDRプレイ♪
ドラムの称号なっかなか上がんねェ!!
やっぱし僕がまだヘタレだと言う事だね、Lv.37でギリギリクリアだもん。
ポプは『Hポップスアンコール』クリア出来たぜィ! 以上!!(w
これも現時点でLv.36がやっとな奴、これ以上腕前上がるんだろうか・・・
DDRは自分に合ったBPMの曲をプレイ。
大体、BPM170前後が合ってたと思う。
BPM100以下、200以上だとコケチャウヨ・・・、ドヘタレだもん。


やさぐれてる
『不良学生っぽくなっちゃった』
好きなキャラでも久々に描くと上手く描けんモンですな。
これも僕だけ、でしょうね・・・orz
紙に描くのとペンタブで描くのってやっぱ感覚違うよね、未だに慣れないヨ(´・ω・`)
もう書く事思いつかない&まとまんないんで終わり☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カイネ | ホーム | 終わりが見えない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/137-ebb9e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

