【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりが見えない
日曜ってやっぱ何もする事無いし、する気もおきない曜日だよね。
1日中部屋に閉じこもってたからそんな意見が出るのかそうなのか・・・

別にずっと家にいた訳じゃない。
最近iPodの中に新しい曲入れてないと思って、久しぶりにTS○TAYA逝った。
沢山借りすぎた☆
そんでもパソの中にぶち込むだけなんで当日レンタルだから安く済んだけど。
アニソンコーナー見てみたら『キン肉マン曲全集』(キャラソン、王位争奪編全部)レンタルされてて、最後まで借りようかどうか悩んでた阿呆。
結局借りなかったけど、今回は☆
また暇があれば借りようかなァ・・・

ごっさヤッツケ
『土日かけてコレカヨ・・・』
先月末から始めたピンキーのカスタム、全く終わっとりません!
この土日で1体だけでも終わらせるつもりだったのに、デコボコとか目立つトコちまちま直していったらこんな時間掛かっちゃってさァ・・・
この写真で何のキャラ作ってるか分かる人には分かっちゃいますかねェ・・・
『このキャラでしょ!?』とかツッコミ大歓迎☆
手前のはハロウィン用に昨日から作った魔女帽子。
今日中に色塗りしなければ間に合わん!!
つか、コスが帽子だけってのもどうかと思うぞ・・・orz
オマケに、これ作ってる途中で『次作るかも知れないカスタムピンキーのアイテムになるな』と思ったんで、明日ハロウィン写真撮ったら塗装剥がして成形し直す予定☆(ひでェ)
ついでで右端のは去年作ったハヤト(バビル2世バージョン)のヘルメット。
実は新しいパテの使い易さを見てみる為に作ってそのままお蔵行きだったんだけど、ここでやっとお披露目出来た次第。


謎ポーズ
『腕が疲れてる』
そりゃずっとヤスリがけばっかしてたら手も指も痺れてくるよね。
今回の絵は目に見えて酷過ぎる・・・orz
自分に自信なくした瞬間(やっぱ駄目人間)
俺はやっぱり絵描きには向いてないんだァ!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箪笥に長持 | ホーム | しーうーのあらまんちゅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/136-c3b6f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

