【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しーうーのあらまんちゅ
最近日記ばっかしか更新してないね。
絵といえばお絵描きBBSのだけだもんね、1日1枚の。
マジで脱力ブログと化してしまった!(ダメだこりゃ・・・)
そんなブログでも『2000Hit』ってKI・SE・KI☆
どうも有り難うございます、本気で感謝してます♪

昨日購入した『pop'n music AC14FEVER!&CS12・13、ee'MALL』サントラについて感想の様なもの。
今回ますます収録曲の順番が分かんない!
版権も通常もゴチャゴチャ・・・
つか、版権曲っつっても2曲だけだしそんなモンなんだろうか。
当然が無論だったんだろうか『スーパーマリオブラザースBGMメドレー』は入ってなかったね。
すっごい素で聴きたい曲だったんだけど・・・orz
んで、『?DX13』と違ってちゃんとロングバージョンも収録されてたのがホッとした(・∀・)
何かここ最近、猫又さんの曲全部ロングで入ってるね、好きだよ・・・
もっと言えば「女王騎士」のロングも入れて欲しかった・・・
CSは12(いろは)・13(カーニバル)同時収録なんだからもっとロングバージョン収録してくれても良かったと思うのは僕だけ!?
それに英語版『脱皮-Knock Out Regrets-』ってポプに入ってたっけ!!?
「DanceDanceRevolution SuperNOVA」には入ってるけど・・・、うーむ

おーまいが!
『壊れた・・・』
イヤフォンのコードがしゅるっと収まらない・・・orz
使って1年も経ってないって言うのに勘弁してくれよォ・・・(⊃Д`)・゜・
見てのとおり、iPodは幻水(with太陽の紋章)なのですが再生時間が短い気がする・・・
2日に1回充電のために親父のパソ立ち上げてるもんなァ。
こうなったら新しく発売したiPod nanoが欲しくなるけど、今の気に入ってるから安い充電器でも買うか・・・orz
これも買って1年も経ってないし。

今日は年末年始バイトの面接だったんだけど、茶髪、ピアスは原則として駄目だって言われた。
なんだよー、これだから田舎って困るんだよ、ブーブー!!
今時、殆どそんな事を気にしてるバイト先ってないと思うんだけどねー。
(極端すぎるモンは気にするけどさ・・・)
そんでも背に腹は替えらんない。
当分ブリーチは止めとこう、ピアスもバイトでは外しとこう・・・(´・ω・`)ソボリ
受かれば、なんだけどねー☆


びちびちっ!ぬらぬらっ!!
『皆のアイドルふなを君』
何故か急に描きたくなった深川ふなを、ウヲオとの関係が気になるところ(あるのか!?)
下唇のはピアスじゃなくて釣針なんだろうね、絶対。
あー、今日は緊張の糸が切れちゃったせいか寝てばっかだった☆
駄目人間モード全開!(ヤメロ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/10/28】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わりが見えない | ホーム | フィーバーサントラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/135-4ea76312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

