スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィーバーサントラ
うーん、まだまだ日中は暑いッス・・・
何時になったらセーター着れるんだろ。
(前にも言ったけど、マジで冒頭部分に何書こうか困ってる阿呆)
『デスノート 前編』観ながら書いてるんで更新遅いネ☆
ま、こんな事予測してたからHDDに録画してるんでまた後でじっくり観よっと。
これもそうだったけど映画って毎回観ようと思うものが沢山あるんだけど、何時も満員だし立見はしたくない人間だから「後で観よう」と思ううちに終わってたりなんかして。

今日はマジ肉体的にも精神的にも頭痛かった・・・
学校の中って換気が悪いせいで頭クラクラになりそうだった。
先生にもダメ押しされると言う精神的ダメージも追加でもう頭ガンガンのフラフラ・・・orz
つーか、マジで自分の画力の無さを改めて実感した。
もっともっと勉強しなきゃ、って事だねェ・・・orz

やっぱ人間って新鮮な空気の中にいるのが一番なんだね。
人込の中とか換気の悪い建物の中、きき過ぎた冷暖房の中が特に大嫌いな人だし。
そしてトドメは先生に対して爆笑問題発言かまして減点されかけた事だ・・・
(勿論先生も冗談ッスよ、多分・・・w)

ウホホホ
『サントラ届いたヨ』
?DXに続いて「コナミスタイル」オンリー販売、何がしたいの、コナミ!?
こんなんで売り上げ伸びるのかと思っちゃうよね・・・
だってパソとか持ってない人とか買えないんだもん。
それに『ee'MALL』のサントラ出るの遅すぎだとも思ったのは僕だけ!?
それはさておき(ヲイ)、ee'MALL同時予約&初回限定のグラス、マウスパッド(?)、アフロン携帯クリーナーが素敵☆
まだどれも聞いてないんで、これからニヤニヤしながら聞くでしょう☆

ゲーセンでDDR3回プレイ・・・
3回といっても1回、1曲目で落ちたんだよゥ!!!
もう屈辱ッスよ・・・orz
ビーマニからの曲ってステップ踏みづらいんだよ(言い訳)


死神だ!
『デスノの影響受けたかも』
んでもこの娘って元々悪魔っ娘イメージだから。
他にゃテレビで「爆笑問題」の太田が『いじめ問題』熱く語ってた事、タイでも『萌え』がブームになりつつある事はインパクトあったな。
さて、明日はバイトの面接だー!
プチウキウキに期待してる事もあるんで明日が楽しみだ♪
うわ、久々に日記ギリギリ・・・!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/10/27】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しーうーのあらまんちゅ | ホーム | 元気な風の子>>
コメント
 2000アクセス達成おめでとうございます!キリ番踏み損なったぞーっ!アクエリマンです。
 現在風邪引いています。頭痛・喉の痛み・咳に悩まされています。薬飲んで安静にしています・・・。みいちゃさんも風邪にはご用心を。
【2006/10/28 20:54】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
コメントありがとでっす☆
正直に白状します・・・
僕が2000踏んじゃいました!!!
なんてマヌケな管理人なんでせうorz
こんな僕のブログですがこれからも宜しくお願いしますね☆
風邪はちょっと前に喉が痛いだけで済みました。
何とかは風邪ひきにくいんですよ!
【2006/10/28 22:36】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/134-e68296fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

