スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気な風の子
10月下旬だと言うのに、未だ(学校内で)ノースリーブでも平気な人☆
先生やクラスメイトから「元気やね」とか「寒くないん?」と訊かれた。
全然、全く寒くないネ!
学校の中ムシムシしてて上着が要らないんだけど。
つか、ただ単に僕が暑がりなだけだったりして・・・
だとしたら極端モノだよねェ。
だって殆どがコードやスカジャン着て来てるのに自分1人ノースリーブ。
季節感間違ってる人がイマスヨー☆ orz

天国から地獄
『ぉぃぉぃ・・・』
はい、今日発売だったんで兄メイト(予約までして)で買いますたよー☆
DS本体も持ってない人が買って何か・・・?
持ってないんだよ、本体!!!
めさめさ欲しいのに何処も予約済みの「入荷未定」・・・orz
ソフトだけ持ってても意味無いッスよね・・・
うん、ピンキだけが目当てだったんだ☆(開き直り)
それなのに・・・、嗚呼、それなのに・・・聞いてくれよォ
パーツにものっすごい傷付いてた・・・orz
写真ではまず分からないんだけど、上半身の背中に思いっきり引っかいた傷。
早速交換に出すよ、そうしてもらわんと困るって!
最近、何するにしても貧乏籤ばっか引いてる気がする・・・
つか、この前のDVDみたいに「限定版」って言ってるくせに山積みセールやってたり本体(ソフト)よりピンキの方を高く売る様になったりして☆
また今度、黄潜水艦にでも逝ってみるかー、ムフ。

ゲーセンではDDRだけ2回プレイ。
初めてBPM100以下の曲プレイしたけど、ステップ踏みづらいヨ!
矢印が少ないと更にテンポが分からん状態になってしまったり。
最後は逆にBPM200の曲プレイ・・・、早 す ぎ ☆
同時踏みの所でこんがらがって落ちそうになったけど何とかクリア。
自分のテンポにあった曲が一番いいと思った、レベルも・・・。


びっくり
『転んだ!?』
久しぶりにMOZキャラをば。
僕の絵って基本的な構図に変化が無いよね・・・orz
絵描きとしては最悪な事じゃすなァ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/26】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フィーバーサントラ | ホーム | 新米食べたい>>
コメント
子美!
do you play moz now?
i want to trade some card with you
please send e-mail to me
【2006/10/27 21:28】 URL | lok #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/133-824b5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

