【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
新米食べたい
タイトルは全く関係無いでございますな。
もう新米出回ってるんだろうね、食べたいなァ・・・
漬物と塩だけでも何杯でもいけちゃう人だから☆
つか、炊きたてが何でも1番美味いッスね!(・∀・)

今日の午後の授業、死にかけた・・・
自分で希望してとった授業とはいえ、先生無茶な注文しすぎ!
『五感を刺激する地図作り』なんて簡単に出来ないってば。
提出は再来週で助かったけど、課題と言う重荷がまた1つ増えたヨ・・・orz
それに来年の話だけど、色彩士検定2級受けようと思った。
すっげェ高望みしすぎだよ、俺・・・
3級でさえやっとな感じだった人がヨクヤルヨ!

ゲーセンは夕方だったのに結構空いてて、ポプ、ドラマニ、DDRプレイ。
ドラムの称号だけど、『trick or treat』って何!?
ハロウィン期間にプレイすればもらえる称号らしいけど、意味無いと思う。
DDRはやっぱし知人には見せらんないヘタレっぷり☆
これでも上手くなったんだけどなー、「A」以上は出せないヨー。
それに1曲クリアする度に靴紐が緩むのがヤだな。
ポプはやっとこさ『EXパビリオン』クリア!!
あの曲のBPMに結構悩まされた・・・。
だってハイスピードで0,5刻みじゃないのってポプだけじゃない、だから余計に困った。
ハイスピ2,5だったら良かったのになァ。


えあふろぉ
『翼、ください』
ホント、空飛んでどっか行きたいヨ・・・
最近マジでロクに寝てないし、課題も溜まりっぱなしだし。
(全て己が悪い事なのですが)
チクショー、漫画読んで厠逝って早く寝たい!!
(限界ギリギリになると汚い言葉も平気で出せる自分がコワイ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気な風の子 | ホーム | 停電>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/132-c6785aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

