スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
停電
毎日々々日記書いてて思うんだけど、始めの文が1番困るんだよ。
自分のサイト自体が『ブログ』な訳だから、もうなおさら。
明日からもどうしようか参ってる状態(ヲイ)

今日の午前にマンションが電気点検したらしく(事前に連絡あったから知ってたけど)停電した☆
知ってた事は知ってたけど、いきなりテレビが消えて、電話の子機が鳴って、蛍光灯も消えちゃうと誰でもビックリするって!
1番困ったのはなんと言っても台所だった。
うちのマンションの台所って窓が無いから電気点けなきゃ昼でも真っ暗なんだよね。
『クライヨー、コワイヨー。』とふざけながら、『そうだ、冷蔵庫の灯りを使おう』と思い冷蔵庫を開ける・・・
停電中なんだよねー☆
冷蔵庫も動いてる訳ないやん!・・・と開けてから気付く阿呆 orz
マンション全体が停電だったからその2時間弱、すっごく静かだった。
家の中って何にも無いとこんなに静かだったんだなって改めて思った。

家、と言えば自分の部屋・・・
マジで色々整理しなきゃなー・・・
特に、『手塚治虫記念館』で買ったクッキー缶とかキャンディー瓶とか捨てるに捨てらんないモンばっかがクローゼットの中を占拠中。
だ、誰か欲しい人いませんかねェ・・・
クッキー缶はアトム、B・J、レオで、キャンディー瓶はB・Jなんスがね。
引っ張り出してみりゃ他にも使ってないグッズ(ストラップとか)出てくるよ。
(何のために買ったのかさっぱり分からんな、これじゃ・・・)
欲しいって言う珍しい方いましたらコメントなり何なりでお返事くださいデス。


何のコスだろう
『多分メイドだろう』
僕としてはシンプルな出来になったと思う。
今日はゲーセン何時もより人が多かったんで何にもプレイ出来ず・・・
何かめっさヘコむなー、他人からすれば何て事ないのにさ。
今週末、暇な時間あるかなァ ボソリ
あァ、最初の方に間違って中途半端なトコで日記あぷしてしまったヨ☆
このブログ始めてどんだけ経ってんだよ、自分・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新米食べたい | ホーム | 棄てられない過去>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/131-26c0ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

