スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
棄てられない過去
ヤベ、今日の日記ってば1発目から暗いわ・・・
よって反転。
授業内容がどうのって訳じゃなかったんだけど、僕からしてみれば、どうしても涙を堪えられなかった。
これから、就活なんかで履歴書書かなきゃならないだろうからって『今まで(前)の学校を振り返って』っていう内容を書くんだったんだけど・・・
これが泣かずにいられようか。
そりゃ今まで生きてきたなかで「いい事」も沢山あったけど、その過去の内容が『学校』と指定されれば思い出されるのは何度も死にたいと思うような事ばっかり。
こんなんじゃ授業は手につかない、泣いてばっかだった(コッソリと)
他人から言わせてみりゃ『何時までも過去のことでメソメソしてんじゃねーよ!』と思うだろうけど、それが出来れば苦労はない。
だから今でも薬が手放せない、サッパリした人が羨ましい。
自分の過去を振切れる時って来るんだろうか・・・


帰りは駅前のドラッグストアがセールだったんでヘアカラーとか購入。
髪の色ってオレンジ系に憧れてるんだけど上手くいかないもんだね・・・
ずっと前に染めた時は、1人で染めたからだろうかほぼ金髪のまだらになってしまったんだな、これが☆
後はこれからの授業で使う画材とか買って帰宅・・・、重い!
いくら安いとか、必要だからって一気にまとめて買う事はなかったと思う、後悔 orz
しかも今日は雨だと言うんで歩いて出かけたから疲労も倍増。
つか、雨、ちっとも降らなかったんですけど~!?
傘が邪魔で仕方なかったよ・・・orz
ゲーセンではDDR1回プレイ。
テンポでやり易い曲とそうでない曲があるから、選曲が偏るね。

疲れた言いながら、家帰った後も課題が残ってるにも関らず自転車で徘徊してた阿呆☆
あっちゃこっちゃブラブラ逝きたい時もあるのさ~♪
(完全に現実逃避の前兆・・・)


ごらん~♪
『カニバルさなえ♥ちゃん』
久しぶりにポプキャラ描いたよな。
最近のさなえ♥ちゃんってば版権曲担当するようになってるよね。
今日はマジで徹夜覚悟かもしんないッスね、自業自得だが・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/23】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<停電 | ホーム | ギリギリギリギリ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/130-5dbafad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

