【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京のホテルにて
20060710221904
台場1丁目商店街より

今ホテルでテレビ観ながら更新しとりますー。
とにかくしんどい1日だったゼ☆
科学館とお台場その他を荷物全部持って移動ばっかりorz
明日はディズニーシーだっぺ☆友達と一緒に遊びまくるぞぇーッ♪
はい、今日になってようやく日記整理ですー。

この日は6時半頃に新快速に乗って学校集合。
地下鉄に乗って新幹線で昼過ぎに東京に到着ッ!

フジが見える
もうお台場が見えてます~♪

ま、すぐには行けずに最初は科学館。
ロッカーに大荷物預けてプラネタリウムの予約とった後、お台場に直行!

下から
し、下から眺めるなんて感激ッ!

その時のお台場は夏休みのイベントの準備だけだったんで先に台場1丁目商店街を見てきたデスー☆
わわ、とっても懐かしい感じのお店ばっかだ!
懐かしい感じ

でも、中にはこんなお店も・・・。
こ、コワイ?
僕は怖くて入れなかったんだけど、友達2人が入るといったんで説明を一緒に聞いてみるー。
「昔、誘拐されて殺された『さっちゃん(5歳)』の霊を供養するために建てられたお化け屋敷。さっちゃんの赤いカバンに大好きだったキャンディを入れれば供養成功。でもさっちゃんの成仏を邪魔する霊もいるから気をつけて」との事。
待ってる間、「建物自体小さいんだし、そんなに怖くないだろー」と思ってたら後ろから
ドタドタガシャーン!!!・・・「ギャアアアア!!!」
と出てきた2人。
キャンディ置いたとたんに霊が襲ってきたらしい・・・。
「マジで怖かった」とさ
入らんでよかったわぁ。
その後(上の階の台場小香港も行きたかったけど時間がなかった)、フジのお台場に行ってお土産少し買ってからまた科学館へ。
プラネタリウム、途中から寝てた☆
暗いと眠いもん!

その後、重い荷物と共にディズニーリゾート前のレストランで夕食バイキング~!
外はもう綺麗でしたね。
キレーイ☆

そしてようやくホテル到着!
マジ、疲れた!

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

【2006/07/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディ、ディズニーシー… | ホーム | ここのブログとリンクについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/13-c3c208e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

