【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無限回廊
今日も1日何もしなかった、おわり☆
そんなんで終われる日記じゃ書く価値も無いな。
つか、マジで何も無かったんだからそうとしか書けねッスよ。
こんなんでも取り敢えずは1日の日記を書く事、1枚絵を描く事をがモットーなブログだし・・・
一応明日限定でテンプレートでも変えてみようかなっと。
気分転換みたいな感じで。

ヤバイ、マジで課題が進まねェ・・・orz
やる気も起きネ☆
やろうとしてもついつい漫画読んだりピンキカスタムしたりすんだよねー。
駄目人間丸出し☆
今日は徹夜覚悟かもしんない。
これでも自分追い詰めてしてたんだけど身体が言う事きかない。
これも駄目人間な証拠かも。
1日中家に閉じこもってりゃあそんな風になるわな・・・orz
外出るにしても、自分の行く場所って限られてるからツマンナイヨ。


剣士・・・?
『何でこんなん描いたんだ!?』
自分でも解らん、取り敢えずファンタジー系!?
じゃあ明日は姫様か僧侶か魔法使いかも知んない。

よーやっと郵便局からの面接のハガキが来た。
年末年始、稼ぎまくるぞぇー!
受かればの話だけどさ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/21】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギリギリギリギリ・・・ | ホーム | さらば、我が身体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/128-f17f737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

