スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらば、我が身体
自分の身体も使い捨て出来れば良いとマジで思う。
すぐに疲れをおこして長時間寝なければ回復しない身体、毎年花粉症で悩む身体、捨ててしまいたい。
すぐにこんな考えおこすから人間なんて愚かな生き物なんだよ。
そんな考えを持つから己を破滅に追い込むなんて事、解ってるよ。
解ってるから言ってるんだよね。
自分の考えが気分に流されやすいって事も。

そんな訳で今日は1日何にもしなかった。
多分これからすると思う、しなきゃならない。
人間、極限まで追い込まれると何もかもどうでも良くなってくるんだよね。
『そんなことが出来たからって偉くも何ともねーよ』とかさ。
数学とかが特にそうだった。
和差積商が出来りゃそれで生活できんだよ。
それ言われたら、今自分が勉強してる事もそうだと他人に言われても別段おかしくない話になるよね。
どーでもいッス。


破滅・・・
『やがて来る破滅』
コメントも考えるものメンドイや。
明日は普通の人並みの考えが出来りゃ良いなァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/20】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無限回廊 | ホーム | おそとでおえかき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/127-744b6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

