【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅおっしゃー!
何でか今日はものっすごく眠かった。
行きの電車じゃギリギリ起きて乗り過ごさずに済んだけど、帰りの電車で1駅早く降り間違えちゃうトコだった・・・orz
マヌケにもほどがあるよね、テヘ☆(笑って誤魔化す)
てか、昨日と変わらない行動だな。
家には昼頃帰ってこれたんで、大丈夫だろうと昼寝したら案の定寝過ごした☆
だから何時もの如く、夜遅くに日記書いてる始末。

とうとうキタヨ!
色彩士検定3級合格したよーッ!!
めっさ嬉しい、1日ハピーだったヨ(・∀・)
合格すれば認定証カードが貰えるでし。
スゴク綺麗なカードっすよぉ。
認定証にはバッチリ名前書いてあるんで写真は見せられないけど。

やぽーい
『やっぱし買っちゃった』
ついでにケロロ軍曹と幻水?小説も。
つか、これも案の定なのですが幻水?小説1まだ読んでねッス☆
読む本まだあるし、電車の中じゃ寝ちゃうし読めないよ・・・orz
そんなんだから未読の本がどんどん溜まってくんだよ。
最近の漫画ならすぐ読めるけど、この漫画はじっくり読まなきゃ意味なんて分かんないヤツだから。
でもそれが良いんだよ、それが☆
ゲーセンはドラム1回だけプレイ、しんどかったし。
しかし、なかなかレベル上がんないッスよ。


2P側
『回復ならまかせて!』
ま、「誰、この娘!?」と言われてもおかしくないッスけどポップンキャラ。
2P側だから知らない人がいてもおかしくないッスね。
ポップンマン召喚はある意味コワイ☆

後は今カスタムしてるピンキーの事云々なので読みたい方だけ。
2体制作中、版権キャラ(1体は半分版権かも)。
マスカとMOZキャラだよぉ


最近忙しくって紙やすりで削る作業しか出来てない。
服は1体しか作ってないんでその分楽なことは楽なんだけどさ。
まだまだ途中
『載せていいのかヨ』
まだまだ完成には程遠い。
ガタガタなのはラッカーパテ塗ってるから。
灰色なのは溶きパテ塗ってるから。
服はテキトーに着せてる。
つか、人形が1番厄介なんだよね☆
此処まで来るとマジで無限回廊、エンドレスループ☆
作業がイヤになってくるんだよ、自分で始めておきながら・・・。
何でだろう・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おそとでおえかき | ホーム | あほちゃいまんねん>>
コメント
色彩士検定3級合格おめでとうっ!!
どんどんひゅーじゅーぱふぱふっ
(笑)

これからも、どんどん高み目指してねっ。

ではではっ。
【2006/10/19 19:37】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
有難うございます☆
褒めて、褒めて~!もっと褒めて~ッ!!(すぐ図に乗るタイプ)
でも、どの検定でも言える事だけど2級ってモノッスゴイ難しいらしいから高望みは出来ないッスよ。
【2006/10/19 22:31】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/125-157f4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

