【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あほちゃいまんねん
マジ疲れた・・・orz
何が悲しくて学校近辺探索しなあかんねん。
ま、学校からバスの「1日フリーパスカード」貰ったのだけは良しとするよ。
つか、10月下旬になりかかってると言うのに暑い!
もう異常気象だよ、体調が追いつかないよ。
しかも間違えて1駅前でバス降りちゃった始末・・・orz
一緒に行動してたIちゃんマジゴメン、マヌケな人がパートナーで。
しかも探索した場所写真撮って自腹で現像して明日持って行くんだよ!?
オカシクナイ??

帰りのゲーセンでは久しぶりに?DX、ドラムとDDRプレイ。
?DXは暫く離れてたから全然下手だった。
DDRも最近は気に入った曲ばっかプレイしてるから他の曲クリアしてないな。
でも自分、音ゲー全般そんなもんだから☆
兄メイトでずっと前から探してた漫画見つけたけど買おうかどうか今でも考え中。
他の書店には無かったしなァ、明日買っちゃおうかな・・・。


ウインク
『精魂疲れ果てた』
絵が死んじゃってるのがその証拠☆
それに昨日まったまた長々とどうでもいい日記書いちゃったからますます疲れてる。
オマケに今日は課題、何にも手をつけて無いから。
明日提出するのだけでも仕上げるよ、己の首に関ってることだから。
来週、生きるか死ぬかは週末にかかってると思う。
別に死んじゃってもいいんだけどね、俺なんかさァ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぅおっしゃー! | ホーム | いらない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/124-dc918e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

