スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらない・・・
本日も、布団敷くのがめんどくさくて床にそのまま寝てた阿呆な人。
そんなんで風邪治る訳がない☆
やっぱり『なんとか』のひく風邪は治りが遅い(頭の悪い納得するな)
流石におかんに怒られたんで今日はちゃんと布団敷いて寝ようと思う。

学校で何やったっけ・・・(ヲイ)
あァ、そうだ某イメージキャラの制作チームの役割決め&資料集めだった☆
僕はチームディレクターになった、マジで不安だね☆
そんで資料集めと言いつつ、ネットで資料見ながらIちゃんとK君3人でゲラゲラ笑ってた。
何してたんだろうかね。

ゲーセンは正午あたり行ったからめっさ空いてた(・∀・)
お蔭でドラムとポプとDDRプレイ出来たッス。
結果は、言わない(w

う~ん、どうしてなくならないんだろうか。
福岡の中2男子がイジメを苦に自殺しましたね。
報道聞いてるだけで、もうウンザリ・・・
つーか、報道陣も被害者の通夜まで報道するって言う神経もどうかしてると思う。
(それを観てる僕が言えた立場じゃ無いだろうが、敢えて言わせてもらう)
その中で毎度々々思うんだけど、
参列してる生徒の中にいじめてた奴いるんだろ、アンポンタンが!
マジでそう言いたい、つかもっと汚い言葉になってしまうので1番マシな台詞を選んだのですが・・・
葬儀の列で数珠持って手を合わせてたり泣いてたりする映像あるけど、全部ウソに見えて仕方ない。
その子の死を悲しんでる様に見えるやつが実はいじめてた奴の1人かも知んないんだよ!?
自殺した子に馬鹿な先生が『お前は偽善者だ、嘘つきだ』と言ってたようですが、手前等こそ嘘つきの偽善者だと言いたい。
辛口だけど、この世って良くも悪くも『嘘と偽善』で成り立ってると思う。
誰も傷つけたく無いから言いたくも無い事言って、自分の評価を気にするから偽善を行う。
「人」の「為」なのが「偽」だから。
話しずれちゃったけど、今回の事件も本来ならしっかりとした指導をすべき教師までもがイジメに加担していたと言う事も許せなかった。
教師もイジメに加担して自殺した事件は過去に何度もある。
教育委員会は本当にそれを知っているのか。
オマケに、過去10年のイジメ自殺で「教育委員会が『イジメと認めた自殺』が1件も無い事」にも腹が立った。
年間約100人以上の子が苦しみぬいてやがては死を選んだって言うのに、偉い人は「自殺」だと認めない。
イジメじゃなきゃ何が原因でその子は自殺したんだ!
やっぱり教育委員会って要らないと思う。
ホントはもっともっと書きたいんだけど、愚痴っぽくなる上に見てる人が気分悪くしたら困るだろうから、此処で筆を置きます。
(つか、そんなに見てる人いないっしょ・・・orz)
それに、僕の発言がまた後のイジメ問題の引金になって欲しくない、と言う願いもあります。


どうして・・・?
『汚れつちまつた 悲しみに』
どうしてこの世は、いい人が泣くの?
どうしてこの世は、悪い人が笑うの?
ま、そんな感じで(投げやり)
明日はまったまた学校近辺うろつかなきゃならんです、しかもバスで・・・
遊ぶ場所しか目に入らん僕にとってはかなり難問な授業だったりする。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/10/16】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あほちゃいまんねん | ホーム | ほこりっぽい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/123-3a021c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

