【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほこりっぽい
俺の部屋が。
そりゃ掃除しなけりゃ埃も溜まっていくでしょうに。
でも掃除すんのも面倒くさーい☆
やっぱし最悪人間・・・orz
生きてても死んでても変わんない生き様だと思う。
それに昨日は机片付けんのも面倒だったんで布団も敷かずに寝たんで風邪が悪化☆
ホンマに風邪治す気あんのか、自分。

うほッ
『親父が買ってきてくれた』
自分の本買うついでに買ってきてくれたっぽい(・∀・)
探してたんだ、キャホーイ☆
手塚治虫著の本は2冊しか読んでないんでまだまだファンとは言い難いかもッスね。
(『ぼくは漫画家』と『ガラスの地球を救え』だけ)
早速明日から電車の中で読むぞぇ~♪
そんで、下に敷かれてるのは今やってる課題・・・orz
全然進んでねーYO!
マジで自分の能力とか忍耐力の無さを恨んでる。


単にメンドかっただけ
『絵本ちっくにしたかった』
逆に主線が無いと見辛いか。
それにメッチャ目に悪そうな色使いかも知んない。
ホントはポプキャラ描きたかったんだけど、思うように描けなかったんで(最悪)
あ、絵に時間かけなかったから日記早く書けちゃった☆
明日はやっと午前だけの授業だ!
午後が空いてると、心なしか余裕って感じがするのはオイラだけかな?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらない・・・ | ホーム | にそくのわらじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/122-8c214e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

