スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
にそくのわらじ
酒が入ってるので日記書く気になれない(ヲイ)
それでなくても何時もの如く何にもない1日だったんだけど。
しいて言えばゲーセン行かなかったくらいか☆

そんでも何にもしない訳にもいかないんで先ずはお買い物☆
黄潜水艦でカスタムピンキ用の塗料、平筆とか購入。
そん時にレジで子供(だろうね、きっと)が使ってた甲虫&お洒落カードを売ろうとしてた2人のおばさんがいた。
店員がものっすごく困ってた。
何でかってーと、そのおばちゃんたち貰うお金は別々で欲しいのに身分証明と用紙記入は一緒にして欲しいって言ってたから。
無茶も千万だよね、常識から考えてもさ・・・。
店員さんも言ってたけど(別に立ち聞きしたかった訳じゃない、レジの傍に塗料コーナーがあったから勝手に聞こえてきただけ)『身分証明はたとえ兄弟でも別々でないといけない』って。
そりゃそうだよね、親父の免許証で車運転出来る訳無い、弟の保険証で病院で診察出来る訳無い。
話が飛びすぎたかも知んないけど、そういうのと一緒なんだよね。
常識も分かんない人に子供がいるってマジで恐ろしいと思う。
その後、ドラッグストア行って、スーパーでコロコロ&ボンボンかって帰宅。

暫くゲームした後、漸く課題に手をつけた。
ノッケから挫折しかけたorz
『もう無茶だよー、しんどいよー、描写細かいよー』、と心の中で叫びまくってた。
しかもぴんきカスタムしながらだ☆
最悪だよな、自分。
溶きパテ塗って乾くの待ってる間に課題をしてるという情けなさ・・・
やっぱし明日中には完成できないや、テヘ☆(笑って誤魔化す)
だから何時まで経っても部屋が片付かないんだ!


黄昏、かも
『描いてる時眠かった』
だから半目になっちゃったんだな、きっと。
お腹イパーイだからねもいのかな、それとも寝過ぎてかなー、どっちにしても最悪な事に変わりは無いけど。
今日の残りと明日でどれくらい課題&カスタムが進むんだろ・・・orz

◆拍手返事
・アクエリマンさん
いや、皆が一生懸命デッサンしてるのに肝心のモデルが寝てちゃ駄目ですよ☆
そんな事したら練りゴムとかイーゼル飛んで来ると思うよ。
コッソリ寝るなんて芸当は僕には無理ッス。
首がカックンカックン動くし、とった事無いポーズしてたから寝たら絶対動いちゃうし。
マジで『眠くならないor寝ても気付かれない』いいコツってありませんかね!?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほこりっぽい | ホーム | ちゃんちゃんバラバラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/121-fc218ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

