スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃんちゃんバラバラ
今日は肉体的に疲れる授業ばっかだった・・・orz
午前の授業のデッサン、いの一番にモデルに指名されてしまい約20分皆の前でポーズとったまま硬直状態。
オマケに椅子に座ってる状態なもんだから眠くてしょうがない。
そんな訳で、『今日の晩御飯何かなァ』とか『明日はどの課題から手をつけていこうかな』とか考えてるうちは良い。
終いにゃ九九唱えてたから相当眠かったんだろうな、自分。
計算してりゃ眠くならないと聞いていたが逆効果、ますます眠くなる!
午後は『人体の動き』でひたすら動いてた。
その部屋に置いてあった日焼けた傘を剣に見立ててブンブン振り回してた。
(実際、危ないんでそんなに振り回してなかった、スローモーション)
つか、先生野暮用で来るの1時間以上遅れたんだよね。

ゲーセンで久しぶりのドラマニ、そしてポプとDDRプレイ。
DDRやっとトータルスコアで『A』、『DoLL』でも『A』出したじぇい☆(・∀・)
ヘタレな僕だからマジで嬉しかったッス!
ポプは無謀な事に『EXアリプロ』挑戦中。
やっぱしどうしてもクリアできない・・・、Lv.37クリアしてからでないといかんのかね(´・ω・`)


何を掴む
『その先にあるもの』
やっと週末だーい!
そんでも各授業でものっすごい量の課題出されてるから休みとかもう関係ないかも・・・orz
それに、今カスタムしてるピンキー後もうチョットで完成だから仕上げたいし。
来週は学院祭で授業無いようなもんだから課題もそれなりに出されてるんだろうけど、出しすぎ☆
死んじゃうYO♪

◆拍手返事
・まめサン
どうも有り難うッス☆
マジで阿呆なブログサイトッスが生温い目で見守ってやってください。
やっぱカタカナで書かれるとますます面白いッスよね!
アレが普通に『白井カメラ』だったら全然気付かないですもん。
もしかして知ってて書いた!?(そんな馬鹿な)
拍手絵、早くても10月終わりになっちゃうかなー、みたいにorz
最低ッスね、僕☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/10/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にそくのわらじ | ホーム | ショボーン・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/120-a8e8a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

