【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここのブログとリンクについて
このページは見ても分かるようにアニメ(マンガ)・ゲーム中心のブログです。
管理人の自己満足のブログです。それ以外は全くといっていいほどありませんよ?
かなりマニアックです。つかヲタオーラ満載!?
ほんのり女性向けで特に「女体化」が大好きです。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすも自由です。
ただ、一言コメント頂けたら嬉しいです(寂しがり)。
僕は「ヲタ」と呼ばれる事に抵抗があるんでその辺気をつけてくださいね(w

バナーはこちらから~☆

悪魔っ娘ばなな ウィンディばなな




☆参考までに取り扱い(好き)ジャンル
・コロコロ、ボンボン系
・疾風!アイアンリーガー(SDロボ系)
・キン肉マン(初代、?世、闘将)
・手塚作品(ほぼ全般)
・幻想水滸伝シリーズ(?、外伝、カード以外)
・MOZ(大貝獣物語)
・ポップンミュージック(音ゲー)
・どこでもいっしょ
・Pinky:st(お出かけ写真、(出来たら)カスタム)


と、雑食系。
これからも増えたり増えたりするでしょう。
減る事はおそらく無いかと思いますー。
【2006/07/10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京のホテルにて | ホーム | 準備の1日>>
コメント
こちらでは始めまして。
こてくんと申します。

リンクはりましたよん。

これからも、よろしくお願いします。
(ぺこっ)
【2006/07/12 19:47】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
リンクの連絡有難うございます。
僕の方はサイトの内容が合わないので貼る事は出来ません。(´・ω・`)スミマセン
あと、ジャンルの方も整理できましたんでそちらの方もまた連絡しますね。
【2006/07/13 16:43】 URL | るーたろー@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/12-a28fe623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

