【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショボーン・・・
寝過ぎてもやっぱし眠くてタマランのですね・・・
行きの電車で大 爆 睡 ☆
乗り過ごさなくて良かったけど、電車の中であんなに寝たの初めてだった。
そんな訳で(理屈になってない)、1日中頭がフラフラしてた(´・ω・`)
そんで何も書く事ないつまらない何時もの1日。
自分が何かに絡まないっつー事もあるんでしょうけどね・・・

そろそろ拍手絵変更しなくてはなりませんね。
つか、見てる人もそんなにいないんだからいっそこのままにしc(ry
それを言っちゃえば、このブログ自体マイナーなんだから閉鎖したって分かんないNE☆
ゴメン、マジブラック・・・orz
ちょっとした事で凹む自分、人間としてどうかと思っちゃうね。

つかね、最近ゲーセン変なヤツでいっぱい。
特に今日なんてマジムカついた。
何関係ないトコに荷物置いてんだよ!
何漫画読んでんだよ!!
何馬鹿みたいに奇行とってんだよ!!!

そりゃゲーセンっつったら『風紀が悪い』イメージあるけどそれでも一応は街の施設の1つなんだから最低限のマナー守って欲しい。
俺の住んでるトコは老若男女全員馬鹿ばっか(自分も)だからウザ過ぎ、キモい。


はっ!
『昨日のと構図が一緒だ』
もう完全にどうでも良いって言う感じが漂ってる。
マジでどうでもいいよ。
つか、また来てるんだよ、スランプ・・・orz
絵が描けない、どう描いたら良いか分かんない、描きたくない。
これってマジヤバイ、明日の授業が特に。
来週は多分、マイペースになれると思う・・・かも。
もう何書いてるか自分でも分かんない(ヲイ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/12】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃんちゃんバラバラ | ホーム | フラフラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/119-b514eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

