スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラフラ
風邪ひくと眠りが浅くなるのでしょうか・・・
全ッ然寝れなかった!
寝ても1時間かそこらで目が覚めてる状態だった。
そんな訳で風邪が治る由も無く、風邪薬呑んで学校行ったのに授業中も鼻水止まらなかった。
咽もまだ痛くて声が何となく変わってるのが自分でも解ってた。
そんでも、全然寝てないのに授業中でも眠くならなかったのは救いだと思った。(こんな事、珍しいヨ)
目が悪いから1番前の席座ってるんで、時々先生とも会話するし目も合う。
それに今の学校の授業で寝るなんてしたくないから。
風邪は早めに治さんといかんですな。(何を今更)

何ですと!
『MOZ知らない人にしか解らんネタを・・・』
午後の授業で「学校周辺の地図をつくる」と言うのがあって、1人ぶらぶら徘徊してた訳ですが(ちゃんと資料集めはしてたよ)、その帰り道にあったカメラ屋の名前!!!
    マジですKA☆
思わず写真撮っちゃったよ!(・∀・)
なんて素敵な名前のカメラ屋なんだ、こんな小さな店なのが勿体無いくらいだ。
小さいから今まで見つけられなかったんだYO☆
その帰り道、1人馬鹿みたいに興奮してた・・・
MOZ知ってる人にしか解らんネタだけど、コメントがあれば欲しいッス☆
これだったら、もっと奥のほうに行けば色々マニアなネタの店名とかありそうだね!
そこにはまた資料集めで行くので逢いに行くよオー・マイ・ダーリン☆(誰か俺を止めてくれ)


ズルズル・・・
『もう風邪薬のCMとかしてるよね』
電車の中の広告もそういったの増えてきてるし。
僕みたいな阿呆丸出しなヤツが真っ先に風邪ひくんだね。
家に帰ったら手洗いはキチンとしてるけどそれだけじゃ防げないっつー事だね。
何とかは風邪ひかないってウソ♪
今はその『何とか』のひく風邪が1番厄介なんだよォ~!
今日こそ早く寝たいッス・・・orz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショボーン・・・ | ホーム | ホンモノの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/118-abbe6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

