【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンモノの
本日が本物の『体育の日』でございますですな。
東京オリンピックが開催された日だから、体育の日になったと言うちゃんとした理由が有るにも拘らず、連休にしたがりのエライさんが無理矢理変えてしまったと言う横暴ぶり・・・根拠の無い祝日だったら移動してもかまわないと思うけど、こういった理由ある祝日を移動させたのは納得いかんと思う。
でも間の平日ってダルイけどさ☆

しかし、日中まだまだ暑いけど朝夕は寒い。(もう10月やで)
お蔭でちと風邪ひいたかも・・・
鼻水ズルズルで咽も痛い、油断してちゃ駄目だね。
季節の変わり目は体調管理が必要。

午後も授業があると、当たり前だけど帰るもの遅くなる。
電車移動で約40分、家から学校までを合わせて約1時間かけてる人にとってはキツイものがあるのですな。
それでもゲーセン通いは止めてない☆
今日もポプとDDRプレイ。
DDRは未プレイ曲が沢山有るから良いとして、ポプは殆どプレイしてるからLv.37の壁を越える事が重要になってる。
『EXメルト』なんて終わりがムズイッス・・・(´・ω・`)
次回の『ポプ15』に『アイアンリーガー』の曲入んないかなァなどと儚い夢を抱きつつプレイスする日々。
(もっと他に考える事無いのか、己は・・・!)

奈良女児殺害事件の小林被告の死刑が確定したらしいッスね。
何度も言う事だけど、何で日本ってこんな当たり前の判決にも時間かけるんだろ。
大体、死刑の次に重い刑が無期懲役というのに問題があるのではないかと思う。
ハッキリ言って雲泥の差だよね、死んで詫びるのと20年そこらでシャバ行きなんてさァ。
日本も終身刑をつくるか「懲役ウン百年」なんてすりゃ良いのに。


その2
『完全に乗っかってるよ』
そりゃ、クリスマスにハロウィンって絵にしやすいから乗っかれるよ。
花祭りや涅槃に乗っかれって言われても乗っかれないってば!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラフラ | ホーム | 想定内>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/117-19b1e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

