【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
想定内
北朝鮮が遂に核実験を強行してしまったのですね・・・。
これは皆が想定していた事とはいえ、ショックを隠しきれない事。
この行為がやがては自分も含めて、全ての生物がいる地球を破壊すると言う事を解ってないのでしょうか・・・。
国の強さとして「核」を持つ、そして持つだけでは飽きてしまい「実験」と言う名の「遊び」を行う。
時代劇なんかである、『新しく手に入れた刀の切味を試す為に辻斬をする人』みたい。
いやいや、北朝鮮の方が悪質か。
核の灰が中国・ロシア・日本に渡る確立だってあるし。
歴史はまた戦前に戻ってきてるのかもしれない、もしかしたら今の世の中って『仮の平和』かも知れない、そう思った。

おそと
『天気も良いので』
連休の最終日になって漸く外出た阿呆。
よくうろつく場所の1つ。
田舎やなぁ☆
そんでもこの近くにはコンビニ、ドラッグストア、書店、ゲームショップ、雑貨店、ファミレスがあるので不便ではない。

困った・・・
『その書店で買った』
『奇跡球』5巻に関しては、すっかり忘れてた・・・(´・ω・`)
昨日コロコロ読んでて、「もう発売してる!」と慌てて買った。
漫画がイパーイになるのは嬉しいんだけど、もう本棚がギュウギュウ!
誰か俺にいくらでも漫画が入る「魔法の本棚」くれぇ~!

夜はおかんと「芸能界アニメ通が集結!徹底調査アニメランキング100」観ながら笑ってた。
やっぱし『疾風!アイアンリーガー』は入ってないのね・・・orz
『キン肉マン』が12位に入ってたのが意外だった、好きだよ。


10月っつったら
『ネタにはしやすい』
久しぶりにマトモな絵が描けた。
ぶらついた帰りに寄ったスーパーにハロウィンの置物が売ってあった。
んでも、日本でハロウィンっつわれても今ひとつピンと来ない。
それに、幼稚園・保育園は仏教だったから更に縁が無い。
クリスマス会すらやってない上に、涅槃・花祭り・座禅と言った幼稚園では到底縁の無いことばかりやってたし。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホンモノの | ホーム | 嗚呼、不覚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/116-2a4c96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

