【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼、不覚
今日も1日、ゲームだけで過ごした人・・・。
つか、ショックでそれしか出来なかったと言うか何と言うか。
だって、
アイアンリーガーONLYって今日だったのねェ☆
ついつい来週だろうと思ってグダグダして、深夜に確認してたら今日だとあってマジショック!!
手持ちのお金も殆ど無い状態で行けましぇん!!orz
もう諦めモード+己への怒りでどうしようもなかった。
【疾風!アイアンリーガーオンリー同人誌即売会「ぎんじょう新喜劇4」】
詳しくは↑のHPで。

そんな訳で(ヲイ)、不貞寝した後に「ポプ13」と「どこいつ学校」プレイ。
ポプ13は隠し後1つ、だと思う。
だってミニゲームやってないからまだ隠し曲あるでしょうし。
「鳥人間ゲーム」だけしかやってないけど、あれって難しくない!?

久々に、ぴんき公式サイト見たら、「ワイルドアームズピンキー」が年末発売らしい。
造形とか、今までのPキャラ以上に凝ってて買いだと思った☆
つか、その前にカスタムピンキ仕上げたいよ・・・(´・ω・`)
作ってるキャラも周りから見ればカナーリマイナー。
写真はもう少ししたら見せれると・・・思う。



ピョン☆
『ふざけてなんていません』
「どこいつ」は癒しだYO。
「学校」は今、ジュンメインで進行中。そんな感じ。
あ、明日こそは!
連休の最後こそは何かしたいと思う・・・ハハ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<想定内 | ホーム | 脱力>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 09:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/115-8c8a4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

