スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
え・・・!?
前にも言ったけど、やっぱ何にも無い1日だと日記って書き辛い・・・。
そりゃ毎日何かあれば、日常に飽きる事なんてないし自己嫌悪なんてヤな思いも忘れると思う。
でも現実は何も無いから。
そういう日も無いといけないんだけど、それが続けば自分がどうにかなっちゃうYO
慢性鬱病なオイラは何も無ければずっと何か考えて独りで凹んでるから。

朝、おかんが貰ってきた栗湯掻いてたんで2、3個食べて学校行ったらそれが悪かったのかどうか、お腹が変に痛かった・・・
キリキリでもない、腸が痛いっつー感じ。
何だったんだろう、あれは・・・
学校から帰る時、友達から
置き忘れた僕の上着渡された☆
マジで感謝!
つか、着てた本人が忘れるってどういう事よ・・・(´・ω・`)
そんでもって、電車にもギリギリで乗り遅れると言う阿呆っぷり。
最 悪 や ー !!
エスカレーター上って『間に合うかも!?』と言ってたら電車動いてたし・・・。
結局、20分くらい次の電車待ってた2人・・・orz
僕はこれで2回もギリギリ乗り遅れ経験。
や っ ぱ 最 悪 や ー !!!

チャンピオン系
『やっと発売☆』
「学校怪談」3巻やっと発売だーっ!(・∀・)
2巻から大体4ヶ月くらい経ってたから、もしかしたら発売しないんじゃないかと思ってたけど良かった☆
リアルで(立ち)読んでた時にはもう九段先生出てたからそれ以前の話知らない僕にとっては嬉しい限り。
単行本買おうと思ったときには既に何処にも置いてなかったし・・・orz
この前、本棚整理したと思ったのにもう漫画入らない!
一体どんだけ漫画あるんだろ、俺の本棚。

ゲーセンは何処もいっぱいだったんでDDR1回だけプレイ。
ま、そこそこの結果。
でも知人には見せられないへたれっぷりは変わんない。


天使と悪魔
『一応ね、オリジなんだけど』
学校で先生に「オリジナルキャラ考えてこい」って言われた。
この娘達も一応オリジなんだけど、リアルに表現出来ないから新しいの考え中・・・
取り敢えず「和」でいこうと思う。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱力 | ホーム | いろいろ今更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/113-544bc73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

