【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ今更
またしても左目が痛くて痒かった。
何でだろう、寝過ぎかも知れない・・・
今日なんて授業午後からだからって二度寝してしまった阿呆だから☆

ゲーセンでドラマニとDDRプレイ☆
今回のプレイでやっとドラマニの称号「レベル?」「レベル?」ゲトしたんだけど、どっちの方がランク上なの!?
勘からすると、「レベル?」だと思うんだけど・・・。
ポプは調子悪いんで今日はプレイしなかった。

ポスト見たら、「海外姉妹都市交流報告会・OB/HF交流会案内」のハガキが来てた。
確かに前にホームスティで姉妹都市行ったけど、
何で今更報告なんだよ!
派遣生の時の写真持参ってあったけどどっか消えたし(ヲイ)
でも、どうせ参加できないからまァいっか☆

『黄金伝説』ずっと観てた。
海行くヤツはアホですかい☆
そんじゃあ、よゐこは今後海行かないって事!?
それって炭酸抜けたコーラみたいで味気ないと思う、サバイバルあってこその節約よゐこ(濱口)だと思うから☆
アンタのマンガ飯って「クッキングパパ」ばっかだけど他のもやってくれないかしらん。
来週も楽しみだ♪

北海道の「小6女子自殺事件」で教育委員会がやっと『自殺』だって事、認めたね・・・
つか、前々から認めてたのに隠蔽しやがってただけだろが!
土下座して謝ったって自殺した子は生き返る訳でもないし、遺族の怒りも収まらないと思う。僕から言わせれば、委員会の奴等と一緒にいじめた奴等も土下座して謝れ!っつー事。
いじめた奴等が謝んない限り、「自分はいじめてあの子を死に追い遣った」と言う気持ちは生まれないと思う。
それに、ぶん殴ったってかまわないと思うけど。
いじめた奴等は自分が殴られた何百倍もの痛みを自殺した子に向けてたんだから。
おかんが言った、「教育委員会って要らない」
全くもって同感
事件が起こった後で「実はイジメがあったことは知ってた」なんて騒ぐ所なんて初めから無ければいいと思う。


左のは?
『何となくギャルゲ絵風』
挑戦してみた。
見てる限りじゃ、目にハイライトが無いのと白目が少ないのが特徴だと思って描いてみた・・・どうだろう・・・orz
何か昔のマンガを無性に読み返したくなったんで後で読もう(・∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<え・・・!? | ホーム | うさぎさん>>
コメント
お久しぶりです。こてくんです。
いつも読んでますぅ~~~。

>小6自殺事件

そうそう、やっと土下座しました。

遅すぎる感もありますけど・・・・・。
【2006/10/06 20:55】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
いつも来てくださって有難うございます☆

小6女子自殺事件って委員会がやっと自殺を認めて1年経ってたのには怒りを隠しきれなかったですね。
1年もあれば事件概要とか充分知る事が出来たと思うのですが・・・。
日本ってこういった事件の対応が遅すぎだと思います。
裁判がいい例ですね、約11年経ってオウム裁判も決着つきかけなんだし。
【2006/10/06 23:12】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/112-eadbb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

