スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うさぎさん
へー、今年の紅白って受信料払ってない人は観れないらしいね。
今は紅白よりも面白い裏番あるからそんな事されたってどうって事ないし☆
年越しは「必ず紅白」なんて言うの、古いと思うんだよね。
去年はお笑いと紅白交互に観てたけど、今年はお笑いオンリーで観たい。
つか、変に実力行使しちゃったら逆に視聴率悪くなって自分の首絞める事になるの、分かんないのかなァ。

バージョン2
『渋い緑のバージョン2』
やっとゲトしますた(・∀・)
今回のってなんか数量少ないような気がする。
浴衣、rmpと並んでの上に色違いってだけだからそんなに出回ると思ってないのかなァ・・・
オイラはよしこチャンの小さめお顔が欲しいという事でも買ったし。
1期ぴんきの顔って他のよりチョイ大きめだからさ・・・

ゲーセンはDDR以外不調・・・orz
ポプは「Hメガネロック」クリア出来んくなってたしドラマニは間違って「ノンストップモード」セレクトしちゃうしで。
ゲームは暫くするなって事!?

生栗
『おかんが貰ってきた生栗』
最近は「剥き甘栗」が当たり前になってるからもう茹でて皮剥いて食べるなんて面倒くさいよね。
でも栗好きだから何でも良いや☆

此処から先は感傷的な話。
今日ほど自分って何でこんなに役に立たないんだろうって思った。
自分は本当に社会のクズなんだ、とも思った。
身近な人が傷ついて泣いてるって言うのに自分は何にも出来ずにただ野次馬の様に見てるだけ・・・。
こんなのってその人にしてみれば「あっち逝ってろよ、手前」みたいなんだろうね。
僕自身、生まれて今まで親に対してすら悔し泣きする事なんて無くて口惜しい時は独りで泣いてた(末期になると泣く事も出来ず、感情を面に出せなかった)から、余計にどう声かけて良いかとか分かんない。
それってハッキリ言えば、「人間として最低限のコミュニケーションとれない」って事かもしれない。
マジで自分が嫌いになる、死んでしまいたいと思う。



もうどうでもいい
『やっぱし不調』
絵も(何時もだけど)上手く描けないな、気が滅入ってると。
明日の授業は午後からだけど、早く寝たい。
けど遅くまで起きてるんだろうな、自分・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/04】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ今更 | ホーム | 兎にも角にも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/111-7082a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

