【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
兎にも角にも
何にも無い平凡な1日。
何にも無いのが1番だけど無ければ無いで日記書きにくい・・・
如いて言えば、ゲーセン行けなかった事とラビットスクーターver.2買えなかった事が残念だった。
明日買うと思うよ、絶対。
しかし、何につけても金が要る・・・orz
全くもって泥沼な世の中だとこういうときだけ思う。

命の源の1つ
『やっぱ無いと死ぬ』
学校の帰りにドラッグストアで久しぶりに買った。
そこのレジのオニイチャンってば空回りなぐらいの元気のいい声で対応してビックリした。
元気なのは良いけど、良すぎるのも問題だと思った瞬間・・・
そりゃ駅前見れば彼方此方にドラッグストアが出来てるから売り上げ競争必至なのは分かるけどさァ。

ポストを見てみると、来年の年賀状注文書とアルバイト募集の手紙が入ってた。
もうそんな時期なんだと思いつつ、早速バイト募集の手紙を書く☆
夏休みを遊んで過ごした分、稼ぎは年末年始で取ろうとずっと考えてたんでこの機は逃さない!
ずっと年末年始のバイトしてたんだから多分、今年もいけるんじゃないかと思う。
いけなかったらどうなるんだろ、俺の貯金・・・(´・ω・`)


考え中
『色々と考えてるんだ、これでも』
僕って何にも考えてないように見えるけどこれでもちゃんと考えてる事はある。
最近は、「小6女子自殺の遺書隠蔽」「酒気帯び運転」なんか考えてる。
みんな自分自身には直接関係無い様な事だけど。
もう何書いて良いか分かんない、そんな平坦な1日・・・
その分日記早く書けたからイイカァ!(・∀・)ノシ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/10/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うさぎさん | ホーム | なづな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/110-f2e47e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

