【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備の1日
今日は明日の夏季研修旅行の準備してました。

まぁ、別に持って行くものって指定とか無いしホテルに洗面用具とかあるって先生言ってたから着替えとしおり、レポート用具だけだね。

何でそんなんで1日過ごしたかって言うと、今日もやっぱし昼過ぎまで寝てたんだよね。
僕って基本的には夜型人間だし、寝てるの大好きなダメ人間だから。
あー、でも最近真正面の工事現場の騒音が煩くてそんなに寝れない。
だから余計に寝ちゃうし、寝起きも更に悪くなってるorz

今日、「笑金」観てたらスピードワゴンが新ネタでコントするとかでゲームしながら観てたら、
肉ネタじゃないッスかァ!
思わず(心の中で)「ゲェェーッ!」と叫びながら観てたよ、オイラ☆
ゲェェーッ

さて、明日から2泊3日研修旅行で東京逝ってくるんでブログはケータイから書きますね。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここのブログとリンクについて | ホーム | 今更なんですけどね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/11-72126012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

