【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なづな
うん、今日はちとブルー。
カッターで指切ったり授業あんま理解できなかったし、何時もだけど上の階のガキが煩いし外のバイク音も煩い、外出れば道もガタガタ、歩きにくい。
オマケにDDRは2曲目で落ちちゃうし、ドラマニも絶不調。
DDR落ちるの初めてだから余計に凹むorz
悪い時には悪い事が重なるもんだとつくづく思う・・・orz
晩御飯の時にさえ、親の身内の愚痴と付き合わなきゃならないんだからもう駄目かも。
家に居ても自分の意思さえ吐き出せずに溜めてるってオカシイよね。
気分もイライラに変わって来る、だから鬱が治らない、余計変になるのか。

やっとかい
『可愛いんだけど・・・』
気分直して、やっっっっとキタ、なづなちゃん。
ピンキもだんだんと付属が細かくなってきてるね。
今回の蒸篭の中身だね、饅頭とシュウマイがちゃんと入ってる!
それは良いんだよ、でもね・・・
スカートの丈が変だった・・・orz
写真じゃわかんないけど、凹み上がってて正面から見るとパンチラになってるんだ・・・
早速その旨のメールは出したけど、何でオイラってこんなに貧乏籤引き易いんだろ。
今回も良く見て買ったつもりなのに。
今までも良く見て買ったのに塗装がはげてたり、ムラがあったりして交換してもらってるからさ、最近なんて殆ど交換してもらってるよ。
駄目、やっぱ悪い日には何しても悪い。
明日学校行く前もう1つ買おうそうする。
お金が欲しい、マジ欲しい。 服も買ったからますますだ!


奇妙
『現世は常に魔の通路』
久々に『世にも奇妙な物語』やってるんで観てる。
タモリはやっぱしこういう役が合ってると思う。
そんでストーリーも必ず(かな?)1話はコメディなのがあって面白い。
やっぱこの世はブラックで臭いヘドロだと思うヨ(気分の末期症状)
俺なんてもう腹が黒いのなんのって☆
親からも「楽太郎並、ブラック団入れる」と言われるくらいだからさァ♪
「金は天下の回り物」「死して屍残すもの無し」「渡る世間は鬼ばかり」
これが俺の座右の銘☆
気分が暗いと世の中全て敵に見える・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/02】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兎にも角にも | ホーム | 何でやねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/109-895edfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

