スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い
何でだろう、左目が痛い・・・
痛くて痒くてたまらん!
痒いんでついついかき毟ってますます痛くなると言う悪循環
そりゃ痛くなるのは分かるけどついつい、なんだよね・・・

今日は真にポプ13プレイせんとする1日と決めてたんで「ポップンランド」コンプするまでプレイしまくってた☆
今回も癖のある新曲が入ってたね。
「任侠ロック」とか「もうしま」とか。
「任侠ロック」は最近いろんな番組のBGMになってるからプレイしたとき『ををっ!』って思った。
僕は「黄金伝説」のイメージが強いんだけど、やっぱ格闘系なのかしらん。
つか、「幻想水滸伝?」プレイした!萌えた☆
隠し曲だったんね・・・(隠しと言うほどでもなかったけど)
ポップンな王子(プリンスファレナ)可愛いなァ・・・(*´Д`*)
やっぱし想像通り「オジャマ」で女王騎士(リオン、ミアキス、カイル、ゲオルグ)集合してるし、WINでリムだっこだし・・・
曲も結構簡単かつ綺麗だったんで何度もプレイしちゃった☆
アイコンも1P王子で2Pがリオン(でもリオンプレイキャラに出来ない、残念)
王子の2Pカラーが無いのがチョイ残念・・・。
これからは「ポップンワールド」ッスよ☆


やっぽー!
『明日から10月かァ』
まだ日中暑いんで実感湧かないけどもう秋真盛りの季節なんだよね。
まァ、朝夕(特に夜)の寒さは秋だなって思うけど。
それに毎年家で鳴いてる虫(カネタタキ)がさ・・・
アイツラ、一体何食って生きてるんだと言うほど毎年欠かさず湧いてくる。

明日はショウで1日中外にいるし、帰りもめっさ遅くなるんで携帯からの更新になりそう。
来てくださってる方にはいっつも感謝してます。
こんなヘタレたブログがここまで続いてるもの皆さんのお蔭ッス☆
コメント無くても充分ッス。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/09/30】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何でやねん | ホーム | だあああっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/107-51917d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

