【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
だあああっ!
昨日まで、まァ色々と(どこが)忙しかったんで思いっきり寝ようと思ったら
思いっきり寝過ぎた、寝過ごした・・・orz
っつー訳で夜になってからドタバタしてる阿呆一匹。
これじゃ明日の最後の休み、どうなるか分からんぜ・・・

昨日の「手塚治虫記念館レポ」見てくださった方、有難うございます。
これからのレポとかの参考にもなると思いますんで、(殆ど励ましみたいなものですが)コメントなどいただけたら嬉しいッス☆

イラストとか描きたいけど今は描けねェ・・・
違う事でたった1つの机占領してるから。
何してるかって言われても現時点では何も言えないし写真も撮れないッス
多分明日になれば写真ぐらいは撮れるんじゃないかと思うんだけど
兎に角、阿呆な自分のせいで己の首絞める様な状況に陥ってる・・・


兄上~!
『兄上は何処じゃ~っ!』
早速、ポプ131時間だけプレイしたゼ☆
今時、たがが1時間のプレイじゃ何にも出来ないっつーの!(寝過ごした己が悪い)
それに、家にテレビ1台しか無いからチャンネル争いとか、そう言うのもあるンスよ・・・orz
つか、王子、マジでどこ!?
後で探してみよ、隠しじゃない様だし。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛い | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/106-87433066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

