【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うをぉ!
自分としては珍しくテレビ観てるんでCMの合間に書き込んだりしてる最悪な人。
CMって結構長いからちょっと書き込むにも充分な時間だと思う。

前期成績だけど、自分としてはいい感じだった(・∀・)
ただ、現状維持&向上が最も重要だと言われ、この先不安になったりならなかったり(どっちだ)
今までもマイペースで進んでたから、
これからも負けない&死なない程度にマイペースで逝けば良いんじゃない?(意味解らん)
明日からチョット学校休みなんで遊びに行こう☆
ヤター!久しぶりの学校以外の遠出だっ!
でも行き先は分かる人には分かってしまう単純な俺(w

ポケモンDS、発売したんだよね。
僕、DS持って無いから買えない&プレイできない・・・orz
折角ポッチャマに一目惚れしたってのによぅ・・・(⊃Д`)・゜・

ゲーセンでポプと?DXとDDRプレイ♪
DDRは久しぶりにA出せてハピー!しかもNo BooだYO!!
?DXも「華蝶風雪」クリアできて良かった良かった。
ポプは解禁になったee'MALLの曲をちまちまとクリアチュ。
ee'MALLは途中からプレイできなかった人ですから。
あ、今回の『ポプ14サントラ』はコナミスタイルのみの発売だそうなんで気をつけてね☆
注文はココから~!

久しぶり
『久しぶりにマンガ購入』
おかんが予約してたマンガ(故あすなひろし先生)を取りに行くついでで色々と見てたら表紙に惹かれて購入☆
妖怪とか異形のモノって魅力だと思うので(・∀・)
おかんも実はマンガ好き、やっぱ僕ン家ってマンガ好き一家だと思う。


メイドさん?
『時間無い』
夕方、いつもならパソしてるのに「バカ殿」「トリビアの泉」観てたんで絵を描く時間も無かった阿呆。
で、トリビアの副音声で最後にナレーターしてた男の人って結局、誰!?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | 余裕かい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/104-793dd1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

