スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
余裕かい?
多分そうなんじゃないかと思う、体力の方は。
でも心は何時でもイッパイイッパイで常に危ない状態。
久々にオエビログあぷ出来た!
最近のイラってオエビ絵ばっかだよな
仕方ないよ、僕のパソにはスキャナ接続されてないんだし。
そんな事ばっか言って逃げてるから絵がちっとも上手くならないんだ、自分でも解ってる。
だから余計にヘコむ・・・orz

何か、久しぶりにマトモな授業を受けたっぽい気がする。
ここんトコ、ショウの作業ばっかだったし
後期授業のカリキュラムで必須授業以外は選択制だったから僕は、『興味ある授業と好きな先生』で選んだのですが何か間違ってます!?
僕から言ってみりゃそれが全てだと思うよ。
今までの学校じゃ先生で失敗した事が8割方だったから。
明日は前期成績発表か・・・、マジどうしよ・・・orz
単位取れてなかったら補習で余計な金と時間が掛かってまうがな!

今日は時間が無かったんでゲーセンにも寄らずに真っ直ぐ帰宅!!
でも後でおかんに頼まれてコンビニで電話代とか振込みするついでにジャンプとプレボ立読みしたー☆
ブロとジェロのタッグに萌える一方、この展開がめっさ気になる。
既に『俺(オラ)達は捨て駒になるんだ!』と言ってる様な発言がよォ・・・おぉう(涙)
トリニティーズにも萌えた(*´Д`*)
スカー、マントめっちゃ可愛いんですけど☆
スワロウテイルで早速キメちゃってるし・・・!
ジェイドもジェイドで久しぶりに師匠(レーラァ)気にしちゃってる☆


アイコちゃんー
『歌詞が素敵なのだ』
最近、ポプはプレイするけど絵は描いてない事に気付いて描いてみる。
フィーバー女の子キャラで一番好きな子がこの娘ナノデスヨ!
プレイしてるときは譜面に夢中だからマトモにアクション見た事無いけど(ヲ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うをぉ! | ホーム | オエビログ 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/103-8f7727d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

