スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
体力系
今日は来週のストリートショーの現地下見みたいな感じだったけど、
入学して一番体力使った作業だったYO☆
や、勿論「学校内で」なんスがね。
本音言うと、この作業って午前中にやってた方が楽だったんじゃないかと思った。
いや、公園まで行く道って結構人通り多いから午前中だと少な・・・くないかも(どっちだヨ)
ショーに使われる公園までイーゼルとかパネルとか運んで設置位置なんかを決めたり、他の専攻じゃ角材まで運んでたりして大変だった。
しかも、学校から公園までを2往復☆
それでも終わりの方でスキップできるような余裕を残せる自分も自分だと思う。
つか、学校内でスキップなんてしちゃダメッスよね・・・。
しかし、果たしてこの余裕が何時まで持つのかと言うのも有ったり無かったり。
明日も午後からだけど、後期授業のレクリエーションらしい。

帰りに昨日親父に頼まれてたプリンターインクを買いに「せ○でん」へ。
前に「無くなったと思ったらインクカセット振れば良い」と親父が言ったのを真に受けてますます駄目になったんで結局一番正しい選択になった訳。
ついでで見たけど、iPodnanoも新しいのが出てた。
僕が持ってるのより沢山色があってステンレスなボディになってたし、容量も最大8GBあるんだってね、へー。
買う気はないけど。

そんでやっぱりゲーセン逝ってDDRと?DXプレイ
DDR置いてあるトコの?DX筐体1P側のターンテーブルってなんか固く固定されてる感じがしてプレイし辛い。
それにかなりプレイしてなかった事もあって結果はダメ・・・orz
オマエ、ホントに2段かよォ!(⊃Д`)・゜・
DDRも最近はスコアB、C止まり、ショック!


グダグダ
『大好きなカポー』
自己妄想だろうが何だろうが大好きなんだよっ!!
でもお疲れモードで描いたので構図とか色々変だとかツッコミはナッシングで(w
今日は早めに日記書こうと思ったけど絵で時間喰っちゃって結局いつも通りの時間になってしまったとさ、どっとはらい☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オエビログ 3 | ホーム | えー・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/101-eef2fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

