【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
えー・・・
今日は美術館の撤収作業。
思ってたより時間掛からなかったー☆
てゆか、搬入よりも簡単で良かった!
1時間かそこらで終わって作品を学校に預けて終わり。
つーか、9月いっぱい作品展の準備ばっかだからどうなるんだろ・・・
明日も授業(と言っても良いのか)は午後からだから遅く起きれる(・∀・)

帰りにゲーセン(もはやゲーセン通い)行ってDDRとポプをプレイ☆
やっぱ日曜だから人も多いよね、特にマナー知らない奴が
心の中で「あっち逝け」と思いつつプレイしてたっけ・・・
ゲーセンっつっても最低限のマナーは守って欲しいと思う。
そんな奴がいるから未だに『ゲーセンは風紀が悪い』なんて思う人がいるんだよ。


あの服・・・
『待ちぼうけ』
うーん、そろそろ自分の足りない脳ミソの中で考えてる計画を実行に移そうかと思う。
頭の中で唸ってても時間の無駄だし。
つか、「メンドクサイ」と言う考えもあって動いてない事も原因の1つ・・・orz
時期が来ればそのうち書くけど今はまだ言えない(だったら書くな)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体力系 | ホーム | 無駄無駄無駄ァ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/100-b440fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

